• 締切済み

復縁したいです。

長文すみません。 最後まで呼んでくれたらそしてアドバイスして頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 半年付き合っていた彼氏がいました。最初の頃は周りからもラブラブなカップルって沢山言われてました。元々私も明るい性格でその彼は私の元気な姿を好きになってくれたのに付き合って2ヶ月目ぐらいから私がどんどんネガティブになっていき、部活のことや家族のことも恋愛も全て自分にのしかかっていてその衝動でその彼の前で2回手をリスカしたり彼氏のLINEで死にたい生きてる意味ないなど言ってしまい本当に犯罪レベルになるような事をしてしまったと本当に反省しています。私がどんどんネガティブになっていくにつれてその彼もどんどん冷めてきて、私にネガティブ治せ治せって言ってくれて、私も治す治すって100万回ぐらい言ったのに結局私は口だけで治らなくて、そっからどんどん関係は悪化していきました。ネガティブを治したいと思っていても不安や嫉妬などで浮気してるんじゃないの!?とか沢山彼を傷つけてしまい、しまいには別れる5日前ぐらいから本心でもない別れようってその時の感情で言ってしまっていました。それで1回別れて友達に戻り、家でいちご飴作りとかした時に体を触られて、泣いてそういう関係にはなりたくないって言いました。その日彼にもう一度戻りたいってしつこいぐらい伝えたらいいよって言ってくれ、その彼が1回別れた時に言ってた付き合っても後悔するし別れても後悔するって言ってたのですが付き合うっていう選択をしてくれて本当に幸せでした。戻った時もう私からは別れようなんて言わないって約束もして戻ったのですが、彼の事は好きで別れたくない気持ちがすごいあったのですがLINEの返信がものすごく遅くて電話したいって言っても未読無視だったり、私の中で限界が来てました。 もう私から振らないって約束をしたのに結局2回目も私から振ってしまい、いざ別れるってなったら泣き喚いてっていうめちゃくちゃな事をしてしまいました。それから数日してから私の体変化があり、食べたら吐いての繰り返しプラス不正出血が凄く多く妊娠検査薬で調べたらうっすらと線が出てて私は焦りその彼にインスタのDMで話しました。でも未読無視をされてて、LINEでも話しかけ話し合いをしました。でも結局子どもは出来てなかったのですがその彼の反応は俺は責任を持たないみたいな逃げるような言い回しで会話は終わりました。それから私は2週間ぐらいインスタのストーリーで彼も見ていたのですが、彼に対する未練たらたらな悲劇のヒロインみたいに書いてしまいしつこく気持ちがられるような内容を出してしまい、友達からもやめなって言われて、その友達にお願いしてその彼に別れたのにしつこくストーリー出しちゃってごめんって言うことを伝えて貰いました。そしたらわかったよっていうのと普通にしつこいし普通に嫌いっていうのを友達に伝えてたみたいで、その彼のインスタのストーリーを見られなくなったのとゼンリーの居場所も消されてしまいました。その彼の性格は好き嫌いが本当にハッキリしていて、私と付き合っている時もこの子むりとか嫌いになったらどうゆう行動するって言うのもわかっていたのにそのレベルを超えてしまいました。そして彼の家族からも嫌われてしまいました。もう彼には彼女らしき人がいるっていうこともわかっています。また私があげた物も捨ててるらしいです。LINEやインスタはブロックされていません。 私が精神的に強くなり、前の自分とは180度違う姿を見てもらってからだと自分でもわかっています。もう1回戻れる機会あると私は信じて頑張ります。 こんな長文すみません。ここまで読んでくれた方がいたら本当に感謝です。 アドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

あなたの 大嫌いな女 が、いるとします その女が投稿した文 と頭の中で置き換えて ご自身の文章読んでみてください 心を落ち着かせて。読んでみてください。 この文章を書く女と、戻りたいと思う男は相当な禅僧、とかね、モノ好き、じゃないか、と、思います 戻りたいのなら、別人になるおつもりで頑張ってください。 愛情確認のための、 試し行為 しすぎです。 ワガママ、自己中すぎます。 利他、の心を持ちましょう

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.4

私も若いときに元カノに復縁を迫って醜態を晒してしまい、すんげー嫌われてしまったことがありました。まあ生きていると一度や二度はそういうことはしてしまうと思います。 彼女からいわれた言葉は「あなたは繊細過ぎる。弱い男は嫌い」でした。 それで、私は強くならなきゃいけないと思いました。それは多分に精神的な部分だったのですが、とりあえずトレーニングを始めました。やっぱ強い男ってマッチョなイメージじゃないですか。 でも結果的にはそんなに間違っていなかったと思います。ホネ川スジ太郎だった私の体は、5年くらいはかかったと思いますが、結構マッチョになりました。 その影響もあったと思いますが、いつからか精神的にもタフになりました。うつ病を患ったこともあるけれど、そのときも若いときの繊細さとはまたちょっと違った感じでしたね。 ずいぶんと長い時間がかかったと思いますが、どこからかの時点の私は、そのときのその元カノの当時の理想のタイプの男性に近くなっていたと思います。 でもそのとき、もちろん別れて長い時間が経っていましたから連絡先も何も分からなくなっていたのですが、もう私はその人と再会しても好きにならないだろうなと思っていました。私自身が変わったことによって、私の女性に対する好みも変わったのです・笑。もちろん、彼女も男性に対する好みが変わった部分もあるだろうと思います。 自分が変われば、自分の世界も変わります。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.3

一度精神病院で見てもらって、本当に大丈夫か見てもらってください リストカットする人は間違いなく精神病なのです 今のままではあなたを信じる理由もなく、無理だと思います

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.2

学生なら勉学、社会人なら定職をしっかりやっていくことが先です。これを忘れて何をやってもうまくいかない。

回答No.1

  復縁したいなら頑張ればよい。  

関連するQ&A

  • 彼氏の極端に違う態度について。

    付き合って1年ちょっとの彼(21)私(22)で3週間くらい前に価値観の違いについてもめて話し合いになりました。結局私が折れて仲直りしようということになりました。しかし、そのあとの彼のラインの態度がとても冷たく、つい何を考えてどう思ってるのか話をぶり返すように聞いてしまいました。すると怒らせたみたいで、「(私)との間に冷却時間などは必要ないし、話しかけるなとも言わない。ただ重い話は今はしばらくして欲しくない。ただ普通に接して欲しい。」とかなり強めに言われました。試験前というのもあとから知り、ついやってしまったなと後悔。それからは私は何事もなかったようにラインをしています。しかし彼からのラインは冷めていく一方です。 前までは俺様通信のようにあったラインはピタっと止まり。私以上に女の子らしくたくさんのスタンプを使ってたのに、それも全くなくなりました。最近では毎日言っていたおやすみラインすら未読スルーするようになりました。ここまで見たら明らかに冷められたんだと嫌でも自覚できるんですが。。。 そのきつく言われた2日後に突然私のバイト先に会いに来て、笑顔で普通に話して、細くなったねなどひたすら私を褒めて帰って行きました。特に何も買う様子はなくただただ私と話に来たようでした。彼のバイト先に新しい商品が入ったから明日見に来なよとも言われたので次の日行くと嬉しそうにお店を案内してくれたり、今度これ一緒に作ろうとか言っていました。が、相変わらずラインは既読に未読スルー。かと言っておやすみを未読スルーしても昼前には「やぁ」とかインスタのDMで絡んできたり。逆に私が返さないと違うことでラインしてきてそれに返すとまた既読無視。とにかく冷たいラインでの態度。明らかな変化。未読無視も彼も自覚してやっているのは明らかで、その間にインスタのストーリーはあげてます。(ちなみに最近インスタをはじめ、ハマっているみたいです。) なのに、先日私が思い切って突然バイト後に短時間だけでも会いたいと言うと普通に会ってはくれました。なぜか私が好きだと言ってたお菓子も買ってきてくれました。会っていれば特に冷たいなと感じることもないし、目を見て話してくれるし、私の話もちゃんと聞いている、自分の話も子供が親にするみたいに楽しそうに話しています。ボディータッチも特に嫌がる様子もなく、手を繋げば繋いでくれます。 なんだか振り回されてます。こちらからのラインはもうしばらくやめようとは思うんですが。彼の気持ちが全くわからないので混乱します。あと数日で彼の誕生日でディナーに行く約束もしています。ただ、私からの誕生日プレゼントが欲しいだけなのか、私への同情で誕生日まではとりあえず付き合うけど、そのあと別れるつもりで、ラインではめんどくさいから冷たく、でも会った時は優しくしているとか色々ネガティブな事ばかり考えてしまいます。なので誕生日後が怖いです。私は別れるつもりは全くないんですが、彼はどういうつもりなんでしょうか。。。

  • 嫌いな人

    今まですごく信用してて仲良く思ってた人が訳あって年末あたりから逆に嫌いになってもう縁を切りたいです。 遊ぼうとか誘ってくれるのですが、会いたくもないです。多分彼女は私が嫌ってるって言うことは気づいてないです。LINEもインスタのストーリーの返信もゼンリーも繋がっていてその返信も全部放置している状態です。 遊びの誘いに対して無視し続けるべきですか? それともなんとか言って返信するべきですか?いいアイディアをお願いします。

  • LINE未読無視男性

    好きな人に火曜日からずっとLINEを未読されています。その男性は社会人で、私は学生です。その男性とは3/5に会う約束をしていたのですが、仕事が忙しいとのことで3週間連続でドタキャンされています。 たまたま先週の日曜日に仕事で私の地元に来るってなり30分ほど会いに来てくれました。それから会話を重ね、火曜日からずっと未読のままです。インスタも相互フォローしており、ストーリーだけ見ていたのですが、もう1回LINEは送るべきなのでしょうか?それとももうそっとしてまっていればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 復縁したいです

    長文になります。すみません。 半年付き合っていた彼氏がいました。私のせいで別れてしまいました。私の性格はネガティブな発言ばっかりで、元彼がどんな明るい発言をしてくれても私がネガティブな発言に替えてしまうので、元彼ぎ私にネガティブを治せ治せって言ってくれてたのに対し私も治す治すって100万回ぐらい言ってたのに、結局口だけになってしまい、更にその時の私は部活の事も家族のことも恋愛も病んでしまっていて元彼の前で手をリスカしてしまったり死にたいってすごい言っちゃってました。本当に最低な事したなと思ってます。私がネガティブ治らないことにどんどん冷めていき、更に私はもっと不安になっていって浮気してるんじゃないの?とか別れよとか100回以上言ってしまい、別れてしまい、その後復縁したのですが、復縁した時にもう私からは別れよなんて言わないって約束したのに私がまた振ってしまいました。元彼には別れよって沢山言うくせに俺がじゃあわかったって言ったら止めて来て言ってることめちゃくちゃって言われました。本当にその通りですりそしてこの間ネガティブも少しずつ治して口だけにならないようにするのでもう一回やり直したいですって事を伝えたら今は戻るっていう気持ちにはならないかなって言われました。私が本気で死ぬ気でネガティブを治し精神的にも治って明るい芯のある女の子に戻って彼をもう一回振り向かせて彼を支えていけるような人になれたら復縁は可能でしょうか。 でも彼にはもう新しい彼女がいるみたいです。復縁できる可能性はあるでしょうか。

  • 元彼のインスタ

    元彼にインスタブロック→即解除されて、FF状態を外されてました。 LINEでは、返していないものがあって合う連絡をつける約束をしている最中なのですが(今はお互い繁忙期などで会い辛い)インスタが先程見たら、ブロックからの即解除で、フォローフォロワー状態を削除されていました。 前日までは、フォロー400くらいいる人なのですが、ストーリーも全部確認されていたしストーリーの内容を見て、そっちも頑張ってるらしいねなどと言ってきたのですが、急に昨日ブロック即解除でフォローフォロワー状態を外されていました。 最近ストーリーに自撮りとか友達に撮ってもらった後ろ姿とか、これまでご飯とか猫が多かったのですが自分の姿を乗せたのが不快だったのでしょうか。私はLINEの既読が結構早いのですが、ちょっと未読だとすぐストーリーの確認をしてくるので女々しいなぁとは思っていますが、私はまだちょっと未練がある状態だったので結構辛いです。どうしたらいいでしょうか。

  • 元カレと復縁したい

    元カレにフラれて1ヶ月経ちました。 喧嘩別れです。 共通の友人からは元カレが 「重たいところがある。 でもまだ好きな気持ちはある。でも戻ったら また喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。 〇〇は本当に良い子」と言っていることを 聞きました。 私は初め、別れた直後は LINEをかなり送っていましたが パタリとやめると、何度かLINEがきました。 最近も友人からそれを聞くまで元カレに 何も送ってなかったら 〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので 1日未読にして、私が、どうした?と送ると 向こうからの連絡が1日未読無視状態でした ご飯に行きたいと言われたので 一回会って話したいの?とまた今日送ると 会いたいよ、話したいと来ました 復縁の可能性ありますでしょうか。

  • 未読無視なの?

    未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • これからの事をLINEで送っても未読無視

    付き合って4ヶ月の彼氏に今後をどうするか昨晩、LINEをしたのですが一向に連絡が返ってきません。 彼氏(23歳)とのこれからのぼんやりした未来が合致しなく、友達と趣味が優先な人です。 昼にLINEをしていて彼ともめてしまい私が既読無視をしている状態でした。 色々あったのですが、これからをどうするか少しの長めのLINE(これから先のこと何も見えないようなら別れる旨)をしたのですが未読無視をされている状態です。 インスタにはログインしていてスマホを見ているはずです。 考えているのかわかりませんが少し経ったら「なにかしら返信してほしい」と送っても既読にならず…。 彼の友達のストーリーには夜に友達とご飯に行っている様子だったので待っていたのですが返信も電話きていません。 家は電車で2時間半かかるので遠いですし、私から電話をするのはどうなのかと思ってしまいます。 このまましばらく待っていた方がいいでしょうか? それとも電話をかけたほうがいいでしょうか?

  • 男の人って…

    男性の方に質問です。 なぜ、彼女のラインは未読にしてるのに、インスタストーリーとかあげるんでしょうか? 優先順位が低いのでしょうか? ちなみに、ストーリーは半分仕事の内容ですが… 彼女としては悲しいです。