• 締切済み

復縁したいです。

長文すみません。 最後まで呼んでくれたらそしてアドバイスして頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 半年付き合っていた彼氏がいました。最初の頃は周りからもラブラブなカップルって沢山言われてました。元々私も明るい性格でその彼は私の元気な姿を好きになってくれたのに付き合って2ヶ月目ぐらいから私がどんどんネガティブになっていき、部活のことや家族のことも恋愛も全て自分にのしかかっていてその衝動でその彼の前で2回手をリスカしたり彼氏のLINEで死にたい生きてる意味ないなど言ってしまい本当に犯罪レベルになるような事をしてしまったと本当に反省しています。私がどんどんネガティブになっていくにつれてその彼もどんどん冷めてきて、私にネガティブ治せ治せって言ってくれて、私も治す治すって100万回ぐらい言ったのに結局私は口だけで治らなくて、そっからどんどん関係は悪化していきました。ネガティブを治したいと思っていても不安や嫉妬などで浮気してるんじゃないの!?とか沢山彼を傷つけてしまい、しまいには別れる5日前ぐらいから本心でもない別れようってその時の感情で言ってしまっていました。それで1回別れて友達に戻り、家でいちご飴作りとかした時に体を触られて、泣いてそういう関係にはなりたくないって言いました。その日彼にもう一度戻りたいってしつこいぐらい伝えたらいいよって言ってくれ、その彼が1回別れた時に言ってた付き合っても後悔するし別れても後悔するって言ってたのですが付き合うっていう選択をしてくれて本当に幸せでした。戻った時もう私からは別れようなんて言わないって約束もして戻ったのですが、彼の事は好きで別れたくない気持ちがすごいあったのですがLINEの返信がものすごく遅くて電話したいって言っても未読無視だったり、私の中で限界が来てました。 もう私から振らないって約束をしたのに結局2回目も私から振ってしまい、いざ別れるってなったら泣き喚いてっていうめちゃくちゃな事をしてしまいました。それから数日してから私の体変化があり、食べたら吐いての繰り返しプラス不正出血が凄く多く妊娠検査薬で調べたらうっすらと線が出てて私は焦りその彼にインスタのDMで話しました。でも未読無視をされてて、LINEでも話しかけ話し合いをしました。でも結局子どもは出来てなかったのですがその彼の反応は俺は責任を持たないみたいな逃げるような言い回しで会話は終わりました。それから私は2週間ぐらいインスタのストーリーで彼も見ていたのですが、彼に対する未練たらたらな悲劇のヒロインみたいに書いてしまいしつこく気持ちがられるような内容を出してしまい、友達からもやめなって言われて、その友達にお願いしてその彼に別れたのにしつこくストーリー出しちゃってごめんって言うことを伝えて貰いました。そしたらわかったよっていうのと普通にしつこいし普通に嫌いっていうのを友達に伝えてたみたいで、その彼のインスタのストーリーを見られなくなったのとゼンリーの居場所も消されてしまいました。その彼の性格は好き嫌いが本当にハッキリしていて、私と付き合っている時もこの子むりとか嫌いになったらどうゆう行動するって言うのもわかっていたのにそのレベルを超えてしまいました。そして彼の家族からも嫌われてしまいました。もう彼には彼女らしき人がいるっていうこともわかっています。また私があげた物も捨ててるらしいです。LINEやインスタはブロックされていません。 私が精神的に強くなり、前の自分とは180度違う姿を見てもらってからだと自分でもわかっています。もう1回戻れる機会あると私は信じて頑張ります。 こんな長文すみません。ここまで読んでくれた方がいたら本当に感謝です。 アドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.5

あなたの 大嫌いな女 が、いるとします その女が投稿した文 と頭の中で置き換えて ご自身の文章読んでみてください 心を落ち着かせて。読んでみてください。 この文章を書く女と、戻りたいと思う男は相当な禅僧、とかね、モノ好き、じゃないか、と、思います 戻りたいのなら、別人になるおつもりで頑張ってください。 愛情確認のための、 試し行為 しすぎです。 ワガママ、自己中すぎます。 利他、の心を持ちましょう

• eroero4649
回答No.4

私も若いときに元カノに復縁を迫って醜態を晒してしまい、すんげー嫌われてしまったことがありました。まあ生きていると一度や二度はそういうことはしてしまうと思います。 彼女からいわれた言葉は「あなたは繊細過ぎる。弱い男は嫌い」でした。 それで、私は強くならなきゃいけないと思いました。それは多分に精神的な部分だったのですが、とりあえずトレーニングを始めました。やっぱ強い男ってマッチョなイメージじゃないですか。 でも結果的にはそんなに間違っていなかったと思います。ホネ川スジ太郎だった私の体は、5年くらいはかかったと思いますが、結構マッチョになりました。 その影響もあったと思いますが、いつからか精神的にもタフになりました。うつ病を患ったこともあるけれど、そのときも若いときの繊細さとはまたちょっと違った感じでしたね。 ずいぶんと長い時間がかかったと思いますが、どこからかの時点の私は、そのときのその元カノの当時の理想のタイプの男性に近くなっていたと思います。 でもそのとき、もちろん別れて長い時間が経っていましたから連絡先も何も分からなくなっていたのですが、もう私はその人と再会しても好きにならないだろうなと思っていました。私自身が変わったことによって、私の女性に対する好みも変わったのです・笑。もちろん、彼女も男性に対する好みが変わった部分もあるだろうと思います。 自分が変われば、自分の世界も変わります。

• agehage
回答No.3

一度精神病院で見てもらって、本当に大丈夫か見てもらってください リストカットする人は間違いなく精神病なのです 今のままではあなたを信じる理由もなく、無理だと思います

• kaitara1
回答No.2

学生なら勉学、社会人なら定職をしっかりやっていくことが先です。これを忘れて何をやってもうまくいかない。

回答No.1

復縁したいなら頑張ればよい。