• 締切済み

LINE未読無視男性

好きな人に火曜日からずっとLINEを未読されています。その男性は社会人で、私は学生です。その男性とは3/5に会う約束をしていたのですが、仕事が忙しいとのことで3週間連続でドタキャンされています。 たまたま先週の日曜日に仕事で私の地元に来るってなり30分ほど会いに来てくれました。それから会話を重ね、火曜日からずっと未読のままです。インスタも相互フォローしており、ストーリーだけ見ていたのですが、もう1回LINEは送るべきなのでしょうか?それとももうそっとしてまっていればいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

電話をかけて聞けば済む話じゃないか!LINEなんてデタラメな通信アプリに過剰な期待をするから余計なストレスが溜まるんです!以前、私にトークを流して既読になるまで6時間待ったが既読にならないので寝たと言う女性がいたが、単純に私のタブレットが着信反応しなかったというだけで、忙しいのでも無視したのでもない。もしかしたら彼のスマホも私の場合と同じ事になっているかも知れない。そんなこんなも直接電話をかければ全て解決する。え?電話番号もメアドも知らない?そんなんでよく付き合う気になりますね。まぁまぁテキトーにがんばれ!

• pekoru777
回答No.3

未読=来んな だと思うけど

• toro71
回答No.2

待つ身となると心も揺れると思いますが、少しそっとして おきましょう。 相手を思えば度重なるドタキャンも未読もしません。 会えない分、LINEや電話で繋がっていたいでしょう。 地元に来るなり30分ほど会ったのは、ついでと罪滅ぼし があったのではないでしょうか。 どうしてもなら、最後に送ってから10日経過したあたりで 送ってみては。それで既読もつかなければ、もう送らない 方が長い目で見て良いと思いますね。

• fumuslover
回答No.1

> 会う約束をしていたのですが、仕事が忙しいとのことで3週間連続でドタキャンされています。 > 日曜日に仕事で私の地元に来るってなり30分ほど会いに来てくれました。 あなたの優先順位が低いんでしょうね。 自分の予定が優先で(三週間全てが仕事でなのかなどわかりません)ドタキャンし、自分の都合で(30分だけ)会いに来るんですもんね。 で、会う予定が無ければ会話すらしてくれないってことですよね。 また仕事で近くに来るとか急に暇になった時に既読になるのかなと思います。 というのが質問文から感じたことです。