• 締切済み

ラインの未読について

女性の気持ちについてお聞かせください お互い社会人です。 先日初デートをしたのですが、デートをする前はラインでのやりとりが活発でしたが、デート直後もそこそこやりとりはありました。(その時は次の機会にはどこに行こう!というようなやりとりで終わりました) 仕事が忙しいのかと思ったので、一週間くらいたってから、ラインを送ると、その日のうちに返ってはきたのですが、それ以降が未読無視状態です。 なんか違うなとか思ってしてるのは分かるのですが、何故ブロックではなく未読無視なのか、という点が理解できなくて質問させていただきました。 このような経験がある方、またはその気持ちがなんとなく分かるなーという方いらっしゃいましたら回答お願い致します

みんなの回答

• xperia_
回答No.5

ブロックされていないのは確認したのでしょうか? プレゼントあげる方法のやつです。 そうじゃないのに、未読無視はなんなんでしょうね? 自分はラインアプリの上に(1)とか(2)とか気になるんで…。 それか、通知拒否になってるんじゃないですか? よくあるオフィシャルラインのやつみたいに。 ピコン!!ってならない奴です。 まあ質問者さんも冷めてるみたいし、そのままでいいんじゃないかな

indivi89
質問者

お礼

ブロックの有無は確認したところ、ブロックはされてないみたいです ただめんどくさいからメッセージ消して、シカトしてるのでしょうか しょうがないですが、悔やんでも仕方ないので次に行こうと思います

• sayu1098
回答No.4

ラインのアプリを使ってない可能性もありますね 端末を何台も持っているとこのようなことも起こりました。 他にメールなどで連絡をしてみたらいかがでしょうか?

indivi89
質問者

お礼

回答ありがとうございます 正直ラインしか交換してなかったので、それ以上連絡とりようがありません

• zakiyu
回答No.3

これは当たっているかはわかりませんけど、いくつかあります。 1あなたに興味が無くなり、気持ちが冷めてしまった。 2他に好きな人ができた。 3忘れている。 4彼女の携帯に何か不具合や故障がある。 5他に予定がある。 かなとは思いますけど、はっきりとは言えません。 でしたら、本人の携帯に電話を入れてみればどうですか。 本人にしかわからない事だと思うので、本人に聞いてください。 それでどうなのかが分かってくると思います。

indivi89
質問者

お礼

電話をしてもメッセージを送っても、シカトな感じになると思うので、送るだけ無駄になりそうです なので、このまま連絡しない方向でいきたいと思います 回答ありがとうございました

• pt852a
回答No.2

ブロックまでするのは可哀そうって思ってるんじゃないですかね? あなたの事いいなと思ってるなら、忙しくなったなどの理由はあるにせよ無視はしないかな。 他に良い人ができたのか、あなたとデートした時違うな...と思ったんでしょう。 これ以上メッセするのもお互いのためにならないと思うので、このままフェードアウトがいいと思います。

indivi89
質問者

お礼

回答ありがとうございます 興味なくなったのは分かっていましたが、ブロックしない理由が可哀想とか哀れみの目みたいな感じで見られてるんでしょうか? これ以上連絡することもないですが、ブロックしない理由が分かってよかったです

noname#190707
noname#190707
回答No.1

風邪などで寝ているか 相性が良くないので自然消滅を計画しているか

indivi89
質問者

お礼

風邪とかならまだいいですけど、きっと後者だと思うので、あっちがアクション起こしてきてもこっちはスルーする方向でいきたいと思います。 回答ありがとうございました