• ベストアンサー

コロナの自粛ムード終わったら、何したいですか?

自粛ムード疲れますよね・・・ もしコロナのワクチンができて、自粛ムードも解禁されたら何がしたいですか? 私はディズニーランドにいきたい、温泉に入りたい、そして飛行機に乗って旅行したいです。 もしよろしければ、やりたいこと、行きたい場所、買いたいものなど、なんでも結構です。 こんな暗いムードだからこど。自粛ムード終わってやりたいことBest3を楽しく妄想しながら、教えて欲しいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.5

今週末から1ヶ月の予定で世界旅行を予約していました。全部キャンセルになり、このキャンセルが難しいのなんの。電話に出ませんから。 また各国のルールが違うので宿泊だってこちらの意向でキャンセルだとキャンセル料がかかります。コロナ封鎖のためという証明をしなければならないので、待って待って世界が全部封鎖になったためにキャンセルできました。 というわけで来年あたりのコロナ明けには世界旅行にもう一回挑戦します。 ヨーロッパで隔絶されてしまった息子が一人ぼっちで在宅勤務をしています。近くに友達もいませんから一緒に散歩もできません。連れ出して観光地や市場周りをしたいと思います。

その他の回答 (4)

• stss08n
回答No.4

海外旅行 マリンスポーツ ゴルフ 

• agehage
回答No.3

まずはいつものお酒仲間と焼き肉に行ってバカな話をして酔っぱらいたい! それがすんだら家族で旅行、静かな宿でゆっくり そしてカラオケで熱唱です! 早く収まらないかな

• roadhead
回答No.2

先ずは外食、10万円の支給を受け取ったら美味しい高級肉をお腹一杯食べたいですね。

• yumi0215
回答No.1

おいしいものを食べに地方に行きたい! 友達と楽しくお食事をしたり遊んだりしたい! 家族旅行に行きたい! 仕事をしたい!!! あ、4つになっちゃった。