• ベストアンサー

イベント

いまだに大規模な人集めを予定どうり開催する場所もあるようです、 コロナウイルスの自粛ムードは関係無いのでしょうか、日本の弱体 化をたくらむ勢力でしょうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経済より公衆衛生が優先されると、どっかの国の元首が言ってました。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

実際コロナ患者の多い地方を除けばかかる可能性は低いし、 経済活動的に自粛したほうが弱体化するんですよね。 大抵は大丈夫だけど、低い可能性でも起こってしまったら 最悪だから、ってことで自粛してるだけだし。 見極めは非常に難しいですけどね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。