• 締切済み

付き合っている彼との問題について

shougaikouhukuの回答

回答No.3

airin_414927さん こんにちは 以前にも質問されていたような気がします。 まだ悩んでるの?驚きました。 別れる一択です。 わがままで年寄りの彼が愛しくてたまらない、自分が犠牲になって彼を養いたいと思っているなら、このまま続けられたらいいです。 そうでないなら、今すぐでも別れるべきです。 彼の実家が向かいにあるのはとてもいいことです。 貴方が見捨てても彼は困りません。さっさと別れましょう。 不眠不眠と言いますが、働きもせずゲーム三昧で快食快眠ならそっちの方が神経が異常です。不眠は当たり前の結果です。 多分彼はうつ症ではありません。 うつ症の人はお金を持ったからと言って買い物をしたがったりしません。 ワンちゃんと名残惜しいのはよくわかりますが、現実問題として、「生活が成り立っていないのに犬飼ってる場合か?」という気持ちになりました。 別れられない理由を、探し出しては別れるのを躊躇する、ずるずると関係を続けるのがDVやモラハラの餌食になりやすい女性の特徴です。 生活が変わるのは怖いかもしれませんが、生活が変わればきっとすっきりします。第一、あなたの働いたお金を自分自身のためにつかえます。将来のための貯金もできます。