- 締切済み
WiFiを利用してEP710で印刷できません
- EP710を使用してWiFi経由で印刷できません。ドライバは正常にインストールされており、WiFiの状況も正常ですが、データの送信バーに変化がなくエラー表示が出てしまいます。
- EP710のWiFi印刷ができません。インク残量画面までは表示されますが、データの送信バーが変化せずにエラー表示が出ます。無線LANの再起動も試しましたが、解決しません。
- EP710を使用してWiFi経由で印刷できません。ドライバのインストールとWiFiの状況は正常ですが、データの送信中にエラーが発生してしまいます。無線LANの再起動も試しましたが、問題は解決しません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3437)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14283/27819)
関連するQ&A
- wifiを利用して印刷できません
EP710を使用しています。 ドライバは正常にインストールされています。 wifi状況も正常です。(診断しても正常でした) インク残量画面まででますが、エラー表示が出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WIFI接続で印刷エラー
状況はwifiルーター新品交換、wifiでプリンターEP-707AとPCの通信設定は完了(PCにインク残量表示)ですが、印刷がテスト印刷含め「印刷エラー表示」です。診断ツールでも何度かチェックしましたが状況は変わりません。お手数ですがアドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 無線LAN 印刷ができない
プリンターは、エプソン EP-808ABを使っています。 パソコンは、2015年 NEC LAVIEで、OSはWindows10 です。 2つともそれぞれ、無線LANで接続済みですが、パソコンからの印刷指示がエラーになって、印刷できません。 因みに、パソコンでプリンターのインク残量は見えますし、プリンターからスキャンデータはパソコンに取り込めました。 エプソンの接続診断ツールでも解決できませんでした。 ネットワーク接続診断レポートも”合格”で”正常に動作しています。”でした。 どなたか解決方法を教えて頂けませんでしょうか? 無線LAN機は、NURO光本体です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷不能
EP-709Aを使用しています。 PC、プリンター共に無線LANに接続できてますが、インク残量の表示もしなくなり、無反応になりました。EPSON接続診断ツールでも特に異常は見つかりませんでした。 解決法をご存じであれば、ご教示頂きたく、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない。
プリンター 印刷エラーです。 OS VISTA プリンター EP-806AW 今日、何回印刷を試みてもエラーになります。メッセージは、「エラープリンターへ送信」 プリンターへの接続は、有線LANです。 パソコンからは、プリンター状態は、インク残量など確認できます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ない
EP805AWのプリンターとVAIOのWindows8のパソコンで無線LANで接続しているのですが、前までは正常にパソコンから印刷を押してプリンターが作動しプリント出来ていたのですが、パソコン側では印刷中という表示と今までの様にインクの残量など表示されているのに全くプリンターが反応せず、パソコン側の表示もプリンターの状態が印刷中からエラーに変わってしまいます。。プリンターは反応一切無しです。プリンター側のネットワーク情報見てもきちんと無線LAN繋がっています。。インクの残量などが出ているという事はプリンターとはきちんと繋げられているはずなのですが、急になので調べても全く分かりません、、大体の原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷されなくなりました
EP-881を無線LANで使用していますが、突然印刷できなくなりました。エラーメッセージは”印刷エラー”とだけ表示されます。スキュナは正常に使用できます。マニュアルのチェック項目(プリンタードライバーの再インストール等)は全て問題ありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不可能
EP-803AWを使用しています。印刷ができません。プリンターは診断ですべてOK、正常で、アンテナ4本と無線表示になっています。NEC LaVie LL750/cから無線LANで接続しています。PCの印刷状態表示にプリンターインクのカラー表示が出ません。ジョブは当初印刷中しばらくしてエラーと表示されます。どなたか経験ありませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷機のwifiについて
EP-805A Series を使っています。 ちなみにi phone4sからの画像を印刷していて Epson iprint というアプリを使っています。 最近印刷をしようとおもい印刷機を使おうとしたらiphoneと印刷機が繋がらないんです。原因をネットワーク接続診断したところ 正常に動作しています。 *設定された無線LANのチャンネルは電波が混雑しています。と書かれていました。 前まではこのようなことなく使えていたのですが.. 最近パソコンを買ってwifiに繋いだから無線LANが行き届かなくなってしまったのでしょうか? 新しく無線LANを増やすしかないのでしょうか? ちなみにiphone2台タブレット2台パソコン2台使ってます( i _ i ) 回答まってます( i _ i )
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Wifi経由で印刷ができない
自宅のWifiネットワークでPCから印刷ができません。 プリンタ、PCそれぞれ同一ネットワークに接続済ですが、テストページ印刷をするとエラーとなり、EPSON接続診断ツールの診断結果では”プリンタを使用できるネットワークポートに変更します”という表示が出ます。この状態で解決ボタンを押しても何の変化も無いです。どう対処すればよいでしょうか。 <利用環境> 製品型番:EP-807AB OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー