WiFiを利用してEP710で印刷できないエラーの解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP710のWiFiを利用して印刷する際にエラーが発生し、印刷できません。ドライバのインストールやWiFi状況は正常ですが、インク残量画面でエラー表示が出てしまいます。
  • EP710のWiFi印刷でエラーが発生し、印刷ができない問題の解決方法はありますか?ドライバのインストールとWiFiの状態は正常ですが、インク残量画面でエラーが表示されます。
  • EP710を利用してWiFi印刷しようとするとエラーが発生し、印刷ができません。ドライバのインストールは正常に行われており、WiFiの状態も問題ありませんが、インク残量画面でエラーが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

wifiを利用して印刷できません

EP710を使用しています。 ドライバは正常にインストールされています。 wifi状況も正常です。(診断しても正常でした) インク残量画面まででますが、エラー表示が出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

エラー表示が出てしまいます←そのエラーの内容を書かなくては! ドライバは正常にインストールされています←念の為 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-710a.htm

• ts0472
回答No.1

無線LAN機器の自動設定 動的IPアドレスの影響であれば 無線LAN機器の電源を落として再起動させてみて下さい プリンタードライバーにネットワークアドレスが割り当てられるのでIPアドレスが変更されると印刷できない オフラインになってしまう場合があります