• 締切済み
  • 困ってます

印刷トラブルについて

EPー805Aを無線LANで使用しています。パソコンもプリンターも正常に接続していますが、印刷ができません。印刷のとき出てくるはずのインク残量が表示されません。何が原因なのかよくわかりません。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

スタートボタンを押し、デバイスとプリンターから該当するプリンターを右クリックしてプロパティからポートを選択。 ネットワークのポート設定が正しいかどうかを確認してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 皆さんのおかげで解決しました。