• ベストアンサー

リラクゼーション店の求職

リラクゼーション店に応募するには、やはりそのお店に施術を受けに行かないといけないでしょうか? お客さんとして行かなかったからということだけで落ちたりしますか??こんなご時世なのでお財布がキビシイのですが・・

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

そんなことはないですよ。ただ今回のコロナで潰れるお店が大量に出るのは免れないと思うので、経験者が市場に大量に出回るので、未経験者が採用される可能性はだいぶ低くなるのではないかなと予想されます。

fukinotou99
質問者

お礼

なるほどそれはありますね。受けに行かないで応募したとしても皆さんその辺は分かりますよね。 できる仕事をしながら機会を待ちたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• LOTUS18
回答No.2

受けにいった方がいいと思います。 スタッフの方々の雰囲気、お店の様子、 施術の感じ、など お店によって全然違います。 できれば候補のいくつかいってみると 違いがわかりやすいです。

fukinotou99
質問者

お礼

どうするのがベストかと言われればそうでしょうね。ただこのご時世、行かなかったことが採用の可否に直結するかどうかをお聞きしたかったので投稿させていただきました。 言葉から察するに、私の経済状況とは全く違う状況の方のようですね。

• agehage
回答No.1

関係ないと思います ただ当分は採用延期すると思います

fukinotou99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 eroeroさんと同じ理由でしょうかね。さすがに皆さんこの辺りは理解ありますよね。