• 締切済み

ウインドウズ7Homepremiam

表題のOSを使ってますが、10時40分、12時、13時、15時、15時15分15時30分、17時、18時に、時報設定をしたいのですが、どうやるのでしょうか。ちなみにYOUTUBEを見てても音が出ません。スピーカーがないからでしょうか?時報を鳴らすにもスピーカーが必要なら、リサイクルショップから買ってきます。時報設定は単純な音でいいです。ピッ、ピッ、ピッ、ポーン。という音でいいです。何かソフトを買うとかダウンロードしないといけないのでしょうか。そうであれば無料で入手できるものを教えてください。会社の作業場で必要です。それとも元々の仕様でそういう機能がついているのでしょうか。あと、スピーカーが必要か否かもご教授願います。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.1

発声器官がないのに発声しろと言っているようなものですが… スピーカーは必要です。 ボリューム調整が出来るタイプがおすすめです。 時報に関してはご自身でお好みな物と音源を探された方がいいと思います。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました