• 締切済み

JBLのスピーカーについて

iPhoneのブルーツースからスピーカーに音を飛ばしてラジオやYouTubeを聞いてたのですご突然スピーカーからピーと音がしてiPhoneの音が途絶えましたiPhoneのブルーツースのスイッチは切ったのですがスピーカーをブルーツースの設定にするとやはりピーと音が止まりません どういう理由かわからないのですが教えてもらえますか?

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

それだけの情報では、「壊れたんじゃない?」くらいしか言えませんが、ペアリングを一旦リセットしてみるのも良いかもしれません。 モデルがわからないので、 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471210/#18096165