• ベストアンサー

Trio LS-500のスピーカーについて。

先日、リサイクルショップでTrio LS-500というスピーカーを購入しました。古いもののわりには、良い音を出しているようです。このスピーカーの仕様を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

LS-500は確認できませんでしたがLS-1000は確認できました。 LS-1000は名機として著名なスピーカでLS-500はLS-1000の下位モデルになります http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/speaker.html

参考URL:
http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/speaker.html
shiitakefarmer
質問者

お礼

返答ありがとうございます。紹介いただいたサイトみてみました。なかなかの名機のようですね。参考になりました。