- ベストアンサー
印刷ができない!エラーコード1410の対処方法は?
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14463/28126)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG6730) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79379 サポート番号=1410, 1411, 1412, 1413, 1414, 1415 <原因> インクタンクが認識できません <対処方法> 操作パネルを開け、インクランプが消灯しているインクタンクを交換してください。 とは書いてますね。あとはインクカートリッジにあるICチップが接するプリンタ本体側(プリントヘッド側)の金属端子部分を綿棒などで拭いて掃除してみるぐらいでしょうか。 それでもダメならプリントヘッド自体の異常?って可能性があるのでその場合は修理に出すぐらいしか無いです。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730 ただ修理費用を考えるとプリンタ自体を買い替えた方が良いでしょうね。
関連するQ&A
- MG4230 エラー表示
MG4230を使用していますが、サポート番号1686 インクが無くなっている可能性があります インクカートリッジの交換をお勧めします のエラーが表示されたので、純正インクカートリッジに交換したがエラー表示が消えず、印刷できない。どなたか原因がわかる方、いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒が印刷されない
黒が印刷されません。プリンタ機種はMG6230です。 ノズルチェックパターン印刷をしましたが、正常に色が出ています。 新しいインクカートリッジに変えてみましたが、それでも黒がでません。 ちなみに他の色は印刷されいます。 なぜでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない。
PIXUS MG3230 黒インク、カラーインク共にインクランプが点灯したので、インクを交換しても、印刷ができません。ノズルチェックパターンは、異常なく印刷されます。また、エラーコードも点灯していません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7730 インクカートリッジを認識できません
純正シアンインクカートリッジを認識できません。また、カートリッジを交換しても同様のメッセージが表示されます。 第3の対処として、全インクを取り出し後、電源を切って、さらに電源プラグを抜いて10分置いた後、黒インクから取り付けても、認識できませんでした。 サポート番号は、1660、1680等が表示されましたが、いずれの対処も上記と同じ結果で認識できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
黒のインクカートリッジのこうかんしましたが、 黒の部分だけ表示されません。 純正インクです 対処策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5230で純正インクカートリッジを認識しない
canon MG5230というプリンタを使っています。黒インクが少なくなったという点滅メッセージがあったので,canon純正カートリッジと交換したところ,「カートリッジを認識できません」というメッセージが出てこのカートリッジとあと1個のカートリッジは使えませんでした。仕方ないので3個目を入れたところやっと認識しました。ところで,純正カートリッジで認識しなくなるということはあり得るのですか?今でも印刷できているのでプリンタの故障ではなさそうです。 使えなかった2個の純正カートリッジは新しいものと交換してもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インキのみ印刷されない!
MG5130のプリンターを使用中。新しいキャノン純正インクを入れましたが...黒のみ印刷されません。原因がわかりません。ヨロシクお願いします! ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330の印刷ができない
MG6330です。Wi-Fiにつながっていて、印刷ができない。考えられるのは純正じゃないインクを挿入したらエラーが出ました。それで、また純正に戻したんです。擦れから印刷ができなくなりました。今はグレーが点滅しています。単純なインク切れならいいのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カラーで印刷がされません。MG6530使用してます
カラーで印刷がされません。MG6530使用してます インクがきれたので、いつものようにインクを買いに行きましたが 純正インクカートリッジがなく、互換のインクカートリッジを買いました。 そのインクをはめてからは、白くの印刷しか出来なくなってしまいました。 クリーニングや、強力クリーニングをしましたが、ノズルチェックパターンにはカラーは印刷されませんでした。 今は電源を切って24時間待っている状態です。 原因がわかる方いますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー