• ベストアンサー

モテるでしょうと言われること

minttea3の回答

• minttea3
回答No.2

それはただのセクハラ発言です。 気がある気がないではなく、コンプライアンス的にアウトな発言ですよ。 相談者さんはその男性が気になっているんですか? だからセクハラ発言を受けても全然別のところが気になっちゃうのかな。 でもそういう対応をしていると、相手の男性に甘く見られるというか、軽く見られて損だと思いますよ。 実際、軽くて遊べる女かどうかを探られているように見えるし。 会社ではもっと毅然とした態度をとった方が、きちんと扱ってもらえると思います。

batuhaiya42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >相談者さんはその男性が気になっているんですか? 確かに私も気になっています。