• 締切済み

原宿

でナンパをしています。 39歳の派遣社員の男です。貯金もありません。 今ままで彼女がいたことも一度もありません。 なんて声をかけたらモデルのようなスタイルの良い20代か30代前半の容姿端麗な 女性とお洒落なイタリアンでお酒が飲めるのでしょうか? 原宿、青山通りらへんで朝からずっとナンパしてるのですが成果なしです。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

noname#249620
noname#249620
回答No.5

お金も恋愛経験もないのに、 若くてきれいな女性とつきあいたいって高望みしすぎです。 もう少し、対象の年齢を上げて(同年代、年上) おしゃれなレストランではなく、 ファーストフードやファミレスにしたら、どうでしょうか? 厳しいでしょうか。 上から目線だと感じるかもしれませんね。 私は30代前半の女ですが、 質問者様よりもお金のない男性と付き合ったことがあります。 20代後半の時です。 デートはお金がないので、ファーストフードでした。 私は20代でハイスペックな男性をあきらめました。 40近い男性が、夢なんか見るものじゃないです。

noname#228819
noname#228819
回答No.4

なぜ?と相手に訊くこと。猜疑心を向けられないために相手の疑念を、先にこちらから話してみせること。らしいです。

• kaitara1
回答No.3

もっとおもしろいことがありませんか。数千円は財布の中にあると思いますが、それで何か楽しいことを考えたらどうでしょう。でもその前に将来の生活設計のほうが緊急の課題なのかとも思います。

回答No.2

デートクラブに入会して下さい。 貴方に残された道はそれしかないです。

• soramn
回答No.1

無理。 気持ち悪がられなければいいけど。