• 締切済み

原宿

でナンパをしています。 39歳の派遣社員の男です。貯金もありません。 今ままで彼女がいたことも一度もありません。 なんて声をかけたらモデルのようなスタイルの良い20代か30代前半の容姿端麗な 女性とお洒落なイタリアンでお酒が飲めるのでしょうか? 原宿、青山通りらへんで朝からずっとナンパしてるのですが成果なしです。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

noname#249620
noname#249620
回答No.5

お金も恋愛経験もないのに、 若くてきれいな女性とつきあいたいって高望みしすぎです。 もう少し、対象の年齢を上げて(同年代、年上) おしゃれなレストランではなく、 ファーストフードやファミレスにしたら、どうでしょうか? 厳しいでしょうか。 上から目線だと感じるかもしれませんね。 私は30代前半の女ですが、 質問者様よりもお金のない男性と付き合ったことがあります。 20代後半の時です。 デートはお金がないので、ファーストフードでした。 私は20代でハイスペックな男性をあきらめました。 40近い男性が、夢なんか見るものじゃないです。

noname#228819
noname#228819
回答No.4

なぜ?と相手に訊くこと。猜疑心を向けられないために相手の疑念を、先にこちらから話してみせること。らしいです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8889)
回答No.3

もっとおもしろいことがありませんか。数千円は財布の中にあると思いますが、それで何か楽しいことを考えたらどうでしょう。でもその前に将来の生活設計のほうが緊急の課題なのかとも思います。

回答No.2

デートクラブに入会して下さい。 貴方に残された道はそれしかないです。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

無理。 気持ち悪がられなければいいけど。

関連するQ&A

  • ゴールドジム原宿GOLDGYM

    24時間営業しているジムに通いたいと思っています。 原宿はオシャレな街ですが、、 原宿のGOLDGYMは、 客層が華やかなのでしょうか? ウェアがファッショナブルだったり、容姿端麗な(プチ)セレブっぽい人達ばかりだったり、など。。 ウェア等に気を使わないでトレーニングしたいと思っているので、 周囲が華やかな人達ばかりだと、場違いかな、と思うので事前に聞いてみようと思いこちらで質問する事にしました。 ウェア等にあまり気を使っていない、普通の平凡な方々もいらっしゃってますか???

  • 新宿東口

    あたりをさまよいながら朝から新宿一体でナンパをしています。 この後20代から35歳くらいまでの容姿端麗な女性を酒の席に誘うには どうすれば良いのでしょうか? 10代後半やどう見ても若いってみえる20代前半をカラオケに誘うほうが脈は ありそうでしょうか? 39歳で今年40になる派遣社員で金も地位も名誉も学もありましぇん。 いままで彼女も一度もいたことありましぇん。

  • 渋谷から表参道、表参道から原宿までの徒歩の時間

    旅行で渋谷、原宿に行きたいのですが、時間があれば街並みもぷらぷら見ながら散策したいなと思っています。渋谷原宿は今まで何回か行ったことがあるのですが電車移動でいつも同じところしか見れていません。なので、渋谷から原宿に移動するまで青山通りをとおって表参道に行って、それから原宿に向かおうとおもうのですが、渋谷から表参道の徒歩の時間、表参道から原宿までの徒歩の時間をだいたいでいいので教えてください。青山通りはウインドウショッピングにはいいでしょうか?また迷わずに行くにはどのルートを通ればいいでしょうか。 二十代前半の女子です。 よろしくお願いします。

  • 原宿系の男性にプレゼント。何がいい?

    今、出会って3ヶ月の男性がいまして、今度誕生日を迎えます。私が片思い中でプレゼントをあげたいと考えてます。出来たらこっそり用意して喜ばしたいので直接聞きたく無いです。告白はまだする気はないです。 彼は20代前半、彼女なし、喫煙者、スーツは仕事上着ません。酒は好きだけど家じゃあまり飲まないとか…。お洒落さんで原宿系、雑誌smartみたいな格好が多いです。 予算は3000円ぐらいまで。ネクタイ、ジッポは無しにしてください。 手作りケーキとかのキャラ(私が)でもないんでそれも無しで…。 何か喜ぶような物はありますでしょうか?20代の男性の皆さん、何をもらったら嬉しいですか? 彼からしたら女友達にしか思われてないんであまりにも気持ちの重い物は辞めようと思ってます。面白可愛い灰皿とかうけ狙いのプレゼントなんかにしようかなーとかは検討中なんですが…。何かお勧めの物があったら教えて下さい。

  • 自慢話をする知り合い

    知り合いで70代の女性がいるんですが、容姿端麗でお洒落、スタイルも良く、見た目も若い人。 ただ、それを鼻にかけているためか、周りからは嫌われています。 出先で遭遇する度に、自慢話ばかりしてくるんですが、いかにも"私って若いでしょう?""私って綺麗でしょう?"という口振りで話してきます。 見た目の若さを散々強調しておきながら、いざ若さを褒めると、「私より若い人に言われるなんて…」と返してきます。 だったら、毎回、自慢するなよ(-_-;)と思うんですが、こういう時は、何も言わず、笑顔で交わせば良いのでしょうか?

  • お店探してます

    明日友達と東京へ遊びに行きます。テレビのグータンに出てくるようなおしゃれなカフェに行って昼からご飯を食べながらお酒を気軽に飲みたいと話してるんですが…なかなか見つかりません。 渋谷,原宿,青山,表参道辺りでおしゃれなカフェ知ってる方教えてください!お願いします!!

  • ナンパやキャッチをされない人

    私は、よく渋谷や新宿、池袋、原宿に遊びに行く20代前半の女です。しかし、全くといっていい程ナンパやキャッチをされません。されてもついてていきませんし、あまり嬉しくありませんが同年代で側でよくされている人を見てされる人、されない人の基準が気になり質問しました。 私は、よく真面目、おとなしそう、人見知りが激しそう、口数が少ない、雰囲気が独特、一人が好きそう、おっとりしてる、言われます。 外見は、細身で背が高い方です。オシャレに気を使って自分で言うのもあれですがそこまで地味では、ないと思います。髪は、よく明るく染めたりします。

  • 見た目のピークはいつが良いか?

    特に40代以上の人に聞きたいです。 自分の容姿にピークがあるとしたら、いつが良いですか? 例えばですが、子役の時はとても愛くるしかったのに、成長するとぱっとしない俳優さんや、反対に、中学や高校時代にぱっとしなかった人が成長してからとてもよい雰囲気の容姿になることもあると思います。 もちろんずっと容姿端麗な方もいるとは思いますが。 もし、ピークがあるとしたら、以下のどこにあるのが一番良いと思いますか?理由もお聞きしたいです。 ①幼少期(~小学生) ②中学~高校 ③大学~30代前半 ④40代以降 ちなみに、私は④です。理由は、ここからの人生は、とても長い上に、どんなに若いとききれいなひとでも崩れていくからです。そんなときに、「味のある顔」で生きていけるのは、良いなと思うからです。

  • 容姿が生かせる仕事

    20代後半女性です。 私は20代前半まで、モデルの仕事をしていましたが、将来を考えて、安定した堅めの仕事につきました。今の仕事にもやりがいはあるのですが、あまり綺麗であったり派手なことがプラスにはならない仕事なのと、職場で「あのこは顔だけ」などといわれたりするので、仕事の時はあえて汚めに地味にしています。 なので、平日と休日で大分見た目が変わります。しかし、私にとっておしゃれや美容は大好きなので、平日の自分が自分ではないような気がしてしまうのです。。 それに、容姿を生かせる仕事の方が平日も楽しめる気がしてしまいまして。。 自分の容貌が衰えるのはあんまり想像できないですが、30代も近くなってきましたし、いつかは衰えることを考えると、そんなこといってられないのかな・・とも思います。 もし、何か容姿が生かせそうな仕事がありましたら教えてください。

  • キャッチ・勧誘に遭う人って?(長文です)

    はじめまして、keihiawoiと申します。 最近、新宿や渋谷などの大きな街に出かけると必ずといって良いほど、何らかに声をかけられます。 手相に始まり、ナンパ・カットモデル・メイクモデル・キャバクラ・AV・「モデルさんですか?」などなどです。 こちらのサイトで過去の似たような回答を拝見しますと、こういうスカウトや勧誘に遭いやすいのは、『田舎くさい』『垢抜けない』『頑張ってるけど、どこか違う』という方なのだとありました。でも、スタイルが良いからとか、派手だから、容姿が並か並以上だからというご回答もありました。 今年で20歳ですし、お洒落とかも頑張ってたんですけど、なんだかショックです。後者も含むならまだしも、前者だけとかだと・・・。 (1)本当に勧誘に遭うのは、上記のような人たちなんでしょうか? (2)これを機に、自分の服装や化粧・ヘアスタイルなど、今後は勧誘に遭わなくなるように見直したほうがいいのでしょうか?(私としても尻軽に見られるのは嫌です。) 長くなってしまい、失礼いたしました。 本当に迷っているので、ご回答いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。