• 締切済み

経理担当って

GreatDragonの回答

回答No.1

> 経理担当の方ってどうして、冷たく人間味のない方たちばかりなのでしょうか? 半分はあなたの偏見で、もう半分は仰る通りです。 1.電卓操作中や伝票入力など途中で声をかけて中断させたら、   月末月初や決算期には特に、不機嫌になる人も居そうです。 2.無愛想な人はどちらかというと、経理などの裏方部門に   異動することもありそうです。 > 人間味のある経理の方っているんですか? います、います! > 大雑把な人間に対してどんな気持ちでいるんですか? 楽楽精算のテレビCMありますよね。 あれって結構当たっていますよ~(笑)

sorairoao
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。人間味のある経理っているんですね。うちの経理になって欲しい! 不機嫌ってまさしくそうです。いつも不機嫌です。毎日楽しいのかな、かわいそうにも思っています。楽楽精算youtubeで見てみました。私のこときっとお気楽社員だと思っているのかもしれないですね。