• ベストアンサー

ロックダウン、ロックダウンって言ってますが、、、

kuma56の回答

• kuma56
回答No.3

>実施された場合、郵送や宅急便も止まるということで良いんですよね? その情報はどこから得ましたでしょうか?? 今のところロックダウン云々を言っているのは東京都ですよねぇ? 東京都のWEBサイトを見ても、(所謂)ロックダウン状態になった時の規制状況などは見当たらないようですねぇ・・・ っとなると、質問者が得た情報が何処から出てどの位信頼度があるのかが焦点でしょうかねぇ・・・・ 個人的には、政府は郵便を使ってマスクを配ることを考えている様なので、ロックダウンっといっても郵便が止まるとは思えませんねぇ・・・ そうだとすると今や、民間企業である郵便を規制しないのだから、同じ民間企業の物流系事業体を規制するのは難しいかもねぇ・・・

ninkinoki
質問者

お礼

そうなんですね、、、 ありがとうございます。