• 締切済み

NHKのAIヒロシでコロナを考えてみたら

そういうのやってないですか。 関係あるものが一網打尽で出てくるんじゃないですか。 既に日本型BCG予防接種と新型コロナの死亡率の強い相関は明らかになってます。 ほとんど国民のお金で作ったものなんだから、さっさとやってみてほしいです。

みんなの回答

noname#245158
noname#245158
回答No.1

凄い、お考えてす、賛同します、絶対言うべきです、AIのちから、最新の文明が勝つか、ウイルスに負けるか

subarist00
質問者

お礼

ご賛同ありがとうございます。ぜひ広めてください。