• 締切済み

バイクのシート破れ

バイクのシート破れ 鋭利な鉄板に引っ掛けて2cm程シートが破れてしまいました。 補修用のシートってありますか?

みんなの回答

回答No.3

補修用シート 張り替えができるなら張り替えで YouTubeとかでやり方のってましたよ https://youtu.be/nmrb641FSsU

• agehage
回答No.2

シートの上につけるカバー 破れたところに貼るシール 張り替えする皮 これらが売っています 状況に合わせてご利用ください よくわからなければ車種と年式を補足してくれれば探してあげます

• g27anato
回答No.1

レザー向きの伸縮性粘着テープが有ります。 DIY、カー用品、ワーク用品店などに相談してみて下さい。 適当な商品は少ないようなので、探し歩くことになるかと思います。 予めネットで調べて、該当店舗に在庫確認の問い合わせをしたほうが良いかもしれません。