• ベストアンサー

座席シートの破れの直し方

座席シートの破れの対応・直し方を教えてください

• y2008
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130938
noname#130938
回答No.1

補修材で補強してはいかがでしょうか http://item.rakuten.co.jp/mch/c/0000000417/ 実験のお題目:補修テープで応急処置、どれが使える!? http://std-harikae.com/jikken01-6.html 後は猫が乗っても傷が付かないようにスクータ用の車体カバー もし裂けていればテープだけだとダメなので針と糸で縫い合わせてその上からテープを貼ります メーカー純正オプションでシートカバーが売ってます 中途半端に補修するより シートカバーを被せた方が無難だと思います 手頃に簡単に補修するなら「ペタックス」 と言うグーグルでくぐるともしかしてペンタックス? と表示されるほどのダサいネーミングの補修テープが最適です。