• 締切済み

〇〇発・新型コロナウィルス感染 霊査

とある著者の書籍のタイトルです。 最近出版されたばかりですが、読んだことある方います? 以下、レビューの引用です。 第一部は、ガチでヤバイ。血の気ひく。 こんなことバラして大丈夫なん?って心配した。 急にこれだけの勢いで観戦するというのは、おかしいと思っていた。 他のメディアでは絶対に得られない情報 単なるパンデミックではない 新型コロナウイルスが〇〇から拡散しているのはなぜかということが理解できました。 これは真実ですか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

○○と書かねばならぬ理由は何ですか。

noname#242659
質問者

お礼

うーん、考えてみて? あとはっきりとは言えないけど、〇〇〇〇する。