• ベストアンサー

マリメッコの可愛いコップ

先日博多駅のとあるショップでマリメッコのプラスチックのコップが売っていて衝動買いしました。 その時購入したのは花の色が青と黒の物を一つずつ買いました。ピンクも一つ欲しかったのですが、ピンクは大きいサイズしか売っていなくて、買いませんでした。現在、プラスチック製で軽いので歯磨き用のコップとして使っています。そこで、ピンクのコップをどうにかして手に入れたいのですが、マリメッコの通販サイトなど知っている方はおられませんか? 少し調べてみましたが、普通のマグカップが多く、私の探しているコップがなかなか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? 同じものだとよいのですが…。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/la-vita/ta0406-038.html
sakuramiti3
質問者

お礼

hiromixxさんご回答有難うございます。早速サイトのほう拝見させてもらいましたら、感激でした!まさに私の探していたコップでした。注文しようと思ったのですが、送料が意外にかかることがわかり少し躊躇しております。 しかしながらサイトを教えていただいて助かりました。有難うございました!!