• ベストアンサー

印鑑付き3色ボールペンを探しています

印鑑付きの、以下のような3色ボールペンを購入したく 探しています。  ・ボールペンのインクの色は、黒・赤・青の3色  ・印鑑の色は赤、大きさは6mm(訂正印のサイズ) インクの色が、2色(黒、赤)だったり、 印鑑のサイズがもう少し大きかったりという商品はあるのですが…。 はんこ屋さんの通販サイトなどでも、なかなか上の二つの条件に合う商品を 見つけることができません。 既製品で存在しないのであれば、オーダーメイドで注文できる そのようなショップをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 費用はある程度かかっても構わないと考えています。 よろしくお願いいたします。

noname#176105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

500本ぐらい別注扱いで国内有名メーカーに発注すれば 作ってくれますが1本だけは無理です。 (9ミリ浸透印なら既製品でありますが6ミリは無理)

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うーん、やはり一本では無理ですよね••• 諦めがつきました。 ありがとうございました。