解決済み

東洋の柔道着

  • 困ってます
  • 質問No.972788
  • 閲覧数1257
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

どなたか東洋の柔道着を売っているお店を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (129/251)

東洋に問い合わせてお住まいの地域を言ってみてはいかがでしょう。

 東洋柔道衣製販  電話:052-871-7251
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (944/3482)

学校を通すようです。
問い合わせてみては。

内藤ユニホーム 株式会社
〒674-0074
 兵庫県明石市魚住町清水 2426-5
TEL 078-942-3374 FAX:078-942-4229
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんばんは。
「東洋の」ってどういう意味でしょう?
普通の日本の柔道着じゃないのですか?