• ベストアンサー

東京閉鎖で急な予定変更!みなさまどう過ごされます?

まさかの東京閉鎖?で、来月の頭辺りからリゾートバイトをやろうと思っていたのですが、その選択肢はなくなるかもです・・・ 今週末や来週、リゾバ探しをしようと思ったいたので、急に予定変更になりました。 同じように急に予定変更になった方いると思うのですが、もし東京閉鎖(東京との往来を避ける)になったら、空いた予定で何をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.5

明日やろうといつも思いながら何年もほったらかしの家の片づけ。

その他の回答 (4)

• unnoun
回答No.4

トランプかな。

• santana-3
回答No.3

イタリアの何とか市の市長が、野外にいた若者に言ってました。「家でプレステをしてろ。」 東京も同じです。

• hm412
回答No.2

質問者様はかなり呑気な人なんですね。 遊びに行けないときにはご自分の体のメンテナンスをすることが一番ですよ。 私はコロナウイルスが蔓延ってからは 極力出掛けないで、彼女と二人の時間を自宅で過ごすか、整体に行き体のメンテナンスをしてもらっています。 誰しも自分が健康であると思っていますが、 若いときほど自分の体には無頓着になるものです。 だからこそ、自分の体のメンテナンスをすることで安心できますし、常に体の自己管理が出来るようになりますよ。 遊びに行くにしても体が健康でないと困りますからね。

• ninkinoki
回答No.1

家でゆっくり過ごしや過ごします。 あとは、近くの公園で過ごします。