• ベストアンサー

東京閉鎖で急な予定変更!みなさまどう過ごされます?

まさかの東京閉鎖?で、来月の頭辺りからリゾートバイトをやろうと思っていたのですが、その選択肢はなくなるかもです・・・ 今週末や来週、リゾバ探しをしようと思ったいたので、急に予定変更になりました。 同じように急に予定変更になった方いると思うのですが、もし東京閉鎖(東京との往来を避ける)になったら、空いた予定で何をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.5

明日やろうといつも思いながら何年もほったらかしの家の片づけ。

その他の回答 (4)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

トランプかな。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

イタリアの何とか市の市長が、野外にいた若者に言ってました。「家でプレステをしてろ。」 東京も同じです。

  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.2

質問者様はかなり呑気な人なんですね。 遊びに行けないときにはご自分の体のメンテナンスをすることが一番ですよ。 私はコロナウイルスが蔓延ってからは 極力出掛けないで、彼女と二人の時間を自宅で過ごすか、整体に行き体のメンテナンスをしてもらっています。 誰しも自分が健康であると思っていますが、 若いときほど自分の体には無頓着になるものです。 だからこそ、自分の体のメンテナンスをすることで安心できますし、常に体の自己管理が出来るようになりますよ。 遊びに行くにしても体が健康でないと困りますからね。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

家でゆっくり過ごしや過ごします。 あとは、近くの公園で過ごします。

関連するQ&A

  • 彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定

    彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定だったのですが、生理になってしまい 最初彼に、来週の22空いてるってこの間言ったけど空いているかな、もし空いていたら日にち交換してほしいとおくったら 仕事が忙しく、夜の22時に、22はもう予定入ってるときました 今度は詳しく生理になってしまい、大江戸温泉いけないから、生理痛も酷いので申し訳ないけど、他の日とかって空いてないかな…っておくったら、10分後電話がきて 急な電話ごめん 仕事忙しくて、日にち今週と勘違いしてて、22会えるよときました 14ではなく、22に変更しておくねといわれました 最初はダメといったのに、説明したら、よいよといわれました そして、今週と間違えたのも意味がわかりません 彼は帰ってきてからも、仕事していると電話で言ってましたが 今週も来週も会いたいと思ったのでしょうか? それで、来週の日にちを聞いてきたのかと勘違いしたのでしょうか? 彼の間違えたの言い訳もいみがわかりません 彼は、自分の時間や友達の時間もあるので、毎週会いたくないひとです

  • 私の決断は間違っている?

    25歳。女。地方に住んでます。7月一杯で会社辞めます。8月から熱海でリゾートバイトします。リゾバの目的は貯金。東京へ上京する為です。 熱海を選んだのも東京が近いので、リゾバの合間に部屋を探したり就職活動ができるかな?と考えたからです。 しかし、今になって不安が・・・。そんなうまく事が運ぶのか・・・。 この決断どう思いますか?いろんな方の考えを聞きたいです。

  • 塾閉鎖

    今月の初めに今、働いてる塾の7月いっぱいで閉鎖する、とオーナーから話がありました。 元々、私は退職を考えており、契約書で退職の3ヶ月前に、退職届けを提出と書いてあったので、10月をもって退職・・・という形で届けは出しました。 7月中旬には、親御さんに塾閉鎖について書面で郵送すると言っていたので、親御さんの住所も伝えたにもかかわらず、未だ親御さんに閉鎖の報告をしていません。 昨日、授業がラストの生徒がいて、授業報告書にもどう書いて良いか分からなかったので、オーナーに聞いても電話にも出てくれず、メールで質問しても返信がないまま授業が終わってしまいました。オーナーからは私から閉鎖に関しては言わないように・・と言われていたので、授業の報告だけを書き、閉鎖については何も触れていません。 今月で塾閉鎖、オーナーは親御さんに連絡もしていない、私からは言ってはいけない・・・この状況をどうすれば良いでしょうか? 仮に閉鎖をせず、来月も続けると急にいわれても、私も生活があるので、新しいバイトを見つけたところです。 退職届けは10月・・となっていますが、今月末で辞めることは可能ですか?

  • 明日の予定

    明日彼と夜ご飯を食べに行く予定があります。 私の好きな物食べに行こうよ〜とだけ話が進んでいてそこからは決まっていません。 今週特に彼の仕事が忙しく、明日も仕事終わりに会ってくれます。 予定を決めるLINEについてアドバイス頂けたらと思います。 ①いくつか候補を出して彼に決めさせる 「・私の家で食べる ・繁華街駅周辺食べに行く ・彼の地元で食べる ・疲れ具合で会う予定を来週に変更する どれがいいかな?」 この様な選択肢出されると疲れてる彼にはうざいですかね、、? ②私が予約しておく 「〇〇時ぐらいに〇〇駅の所予約しておこうと思うけど来れる?」 と聞くか… すごく悩んでいます、、 なかなか男性の気持ちが分からないので何か意見頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 突然の予定変更。どう対応すればいいの?

    彼 30歳 私 30歳 同じ職場で働いています。 彼からの告白でつきあって6か月ほど。 そろそろ結婚の話なんかも出ていて指輪を見に行く約束もしています この半年、ほとんどの週末を一緒にすごしました。 土日、どっちかだめでも、どっちかは会ってたような 気がします。 今週末は、私に予定がないので、土日連続で会う約束を していたのですが、先ほど連絡がきて 「日曜日の午後は出勤しなきゃいけなくなったから、 金曜日の夜、会社帰りから会って、日曜日のお昼まで どこか出かけない?」 といわれました。 つまりデートの日程を一日前倒しにするってことです。 見る限り、彼のテンションは低くないと思いますし 仕事なら仕方ないのかもしれませんが、 テンションが落ちてきて仕事か、他の約束を 優先しようとしているのではないかと 被害妄想的になってしまいます。 それ以外にも私個人的に、 曜日は別の予定をいれてあったので、 急に予定変更されると、ちょっとしんどいです。 みなさん、教えてください。 私の立場だったらどれを選択しますか? どれを選択するべきですか? 1、せっかく早めに 会える時間が短くならないように提案してくれている のだから、感謝して、彼の提案通りデートする。 2、金曜日は予定入ってて無理。予定通り土曜日にあって 日曜日のお昼に解散しない?と提案する。 3、彼のテンションが落ちているとふまえて、 今週末は会うのやめましょうとすべてキャンセルにする。 感情的になって、決断できず苦しいです。 みなさんがどれを選ぶか、また選ぶ理由を教えてください。 男性の方にも聞いてみたいです。

  • 部活の急な予定変更に困っています。

    部活の急な予定変更に困っています。 私が大学で所属している部活は例年月曜と金曜が休みでした。 日程を決めているのは4年生の先輩なのですが、私が入部して2年間は変更などありませんでした。 しかし、五月以降の休みが火曜日と金曜日になるという連絡が四月の中ごろにもなる昨日に突然きました。 私は今年の一月の時点で五月の火曜日にやるライブのチケットを取ってしまいました。 部活動はかなり本気でやっているもので、普段は体調不良や忌引きなどでないと休めません。 私は今年から3年生で、責任ある立場なので遊びのために部活を休むと下級生に示しがつきません。 ですが、その日には、大阪の友達が一緒にライブに行くために、わざわざ有給をとって東京に来てくれる予定です。 私の気持ちとしては、去年の冬から楽しみにしており、お金も既に払っているし、友達も来てくれるので火曜のライブに行きたいです。 ただ、嘘をついて休むべきなのか、本当のことを言って休むべきなのかどうすればよいでしょうか。 私のスケジュール管理の甘さから陥った事態ではありますが、ご助言、ご指摘お願いします。

  • 東京に転勤になり・・・

    来月東京に転勤になり引越しするものです。 今、神奈川県(川崎市・横浜市)で家探しをしておりますが、 転勤族でも馴染める環境で住みやすい所はありませんか? 1歳の子供がいますので、ゆくゆくは幼稚園にも通うことを考えると どの辺りに住むのがベストか考えています。 旦那の会社は品川なので通勤1時間圏内を予定してます。 お勧めの場所がありましたら是非教えてください!

  • 大阪ぐるりんパスの日付変更は可能でしょうか?今週行く予定で切符を取って

    大阪ぐるりんパスの日付変更は可能でしょうか?今週行く予定で切符を取っていたのですが、子供の具合が悪く来週に延期しようかと迷っています。 USJにも行く予定で、キッズパスをwebにより購入したのですが、キャンセル(変更)不可になっていると 直接電話相談してもやはり無理でしょうか?

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 来月、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 旅行代理店で東京ディズニーリゾートの3デーの券(3日目にはシーとランド行き来出きる券)を取りました。 ディズニーシーとディズニーランドを行き来する場合は、歩いていける距離なんですか? 行き方を教えてください。 また、シーとランドの行き来は何度でもOKなんですか?

  • 3月20、21日と東京ディズニーリゾートに行く予定で、パスポートを旅行

    3月20、21日と東京ディズニーリゾートに行く予定で、パスポートを旅行代理店で購入しようと思っています、購入するのにはTDSにいくのかTDLに行くのかを決めないといけないらしく、一応2日ともTDSにしようと思いますが、後になってTDLに変更って出来るのでしょうか?