• ベストアンサー

無し(2)

待ちぼうけ。 断りの方法など必要もなく ただ無情に人と時間が過ぎただけ。 今まで小バカにしてくれた。 0か100か…結果はゼロ。 中途半端な人間関係は要らないです。 諦めた。 …あんまり必要としないけど 書く以上は質問しないとね。 アタマ切り替える良い方法は?

noname#246838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekoru777
回答No.1

あら 切り替えなんて考えないのよ 勝手に切り替わる 一秒後かも10年後かも そんなの風による

質問者

お礼

回答 有難うございます。忘却は良薬ですね。断わられたら友達…私は避けることも追いかけることもしません。俺が動かない限りそれも無いですね。会う時間も制限、昼メシも制限…結果がこれ。人の嫌がる事は二人が同じ職場に居る限り出来るだけ配慮はしますけど。少々、間尺に合わないのではと感じます。 LINE?元々苦手だし良い機会なので辞めます。