• 締切済み

バイバイ

今日好きな人と別れました。 3ヶ月ほど中途半端な関係(彼氏ではないけどHアリ)が続いていました。 ここ数週間メールの回数も減り、 彼からは逢いたいと言わなくなりました。 でも、毎日必ずメールはくれるし、逢いたいと言えば何とか時間を作ってくれたり・・・・ いい加減辛くなって私から別れを告げました。 彼は「ここ最近中途半端なことをしてる自分が嫌になってたんだ、今は趣味も仕事も忙しくて彼女は作れないと思ってたけどお前の優しさに甘えてた」と言いました。 自分からサヨナラを言い出したのに離れるのが辛くて「セフレでもいい」と言ってしまいました。。。 でも、彼は「これ以上中途半端なことはできない。俺もお前も辛いに決まってる。きちんと別れるべきだ」と。 嬉しかったです。 ただの情でも最後に誠実でいてくれて。 本当に適当な男ならたぶんセフレになってますよね。。。 今日私が別れを口にしなければもう少し側にいられたかもしれない。 いっぱい悩んで勇気を振り絞ってサヨナラしたのに後悔している自分がいます(:_;) 私が出した答えは間違ってないと誰かに言ってほしくて・・・

みんなの回答

• hahahappy
回答No.5

これでよかったんですよ。 さみしくて,また連絡しそうになった時に 「私はまだ彼のことが好きかも」と思うことがあるかもしれません。 でも彼もあなたのことを思って出した答えなんですから, 彼の気持ちを尊重してあげましょう。 終わった恋にしがみついていては いい恋愛はできません。 終わったものは終わったんです。 運命の人は他にいますって。 みんなそうやってつらい時期を乗り越えて 新しい出会いで幸せを見つけているんです。 あなただけじゃないですよ。 次いきましょう~つぎ~~~!! ポジティブシンキング,これは重要です。

回答No.4

その言葉だけで、彼が誠実かどうかはわかりません。(あまり美化してはいけません。) 確かなのは、彼はあなたを愛していないということ。 その事実を、今一度しっかりと受け止めて。 「バイバイ」をしたことが、間違いでなかったかどうかは、あなたの今後の成長度&次の恋愛次第です。 次もまた「セフレで良い」なんて言う恋愛をしたら、ありゃりゃあ~また同じかい?ってことになってしまいますよ。 大正解だった。 と、胸を張って自分自身に言えるように、振り絞った勇気を水の泡にしないように、もう2度と都合の良い女にならない気概を持って、もっと強くなって、自分を大切にして、次こそは良い恋愛をして下さいね。

noname#21648
noname#21648
回答No.3

「セフレでもいい」って言ったの? 本人に? わっかんないなぁ。 もういいから、次いきなよ、次。

回答No.2

間違いではないですよ。 ただこの先、彼から電話やメールがきたら元に戻らないかが心配です。 と言うか、心のどこかでそれを期待している貴女が見えます。 失恋は良い女になる為の条件であると共に、人間としての成長にもなります。 色々な意味で成長して欲しいと願います。

回答No.1

回答はないですね 間違っているのかもしれないし間違っていないかもしれない。 >>私が出した答えは間違ってないと誰かに言ってほしくて・・・ 少なくとも、自分の行動を他人にどうこう言ってもらうことは間違っていると思います。