• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

糖質制限したことありますか?

  • 質問No.9726829
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 回答数7

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1946/10291)

糖質制限しました。他にもいろいろ試しましたが、自分に合わなければどれも疲労がたまるか太るか、貧血になるか、難しいです。私の場合水を2リットル飲むのもダメでした。野菜ジュースも毎日はダメでした。貧血状態になりました。

というわけで誰が宣伝しようが、その人に合っていても自分に合わなければ無理という結論に。

今はベジタリアン主体の食事にしています。動物タンパクもたまには取ります。一回の食事量を腹八分にして食物繊維を摂るように心がけています。まだ痩せません。やっぱり食事だけじゃなくて運動ですよね。
お礼コメント
noname#242582
ほんとにそれ!
他の人は見習ってほしいわ
投稿日時:2020/03/24 07:58

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 19% (157/805)

他カテゴリのカテゴリマスター
何を制限すれば痩せるかは病院でチェック出来ます。ご飯食べないと病的なガリガリになります。糖質でやせるひとと脂質でやせるひとと個人でちがいますよ。
お礼コメント
noname#242582
へー!
投稿日時:2020/03/24 07:59
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (220/1094)

miyumiyumiyumoさまこんにちはです。keaget09ですわん。

私は、したことないです。
糖質0とか 糖質オフとかいろいろ聞くんですけど、甘いものが好きなので、無理してオフにしたくないな~、と。

逆においしいんですかしら。
糖質オフって。
お礼コメント
noname#242582
ね!
投稿日時:2020/03/24 07:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (885/3465)

他カテゴリのカテゴリマスター
成功する人しない人がいるので情報だけを鵜呑みにするよりは自分で経験した方が良いと思いますよ。
そして情報を読んでも知識を増やしても1ミリも1グラムも痩せません。
まずは実践しないと。
お礼コメント
noname#242582
経験してググったらやっぱりなって感じですー
投稿日時:2020/03/23 21:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (150/972)

他カテゴリのカテゴリマスター
あります。糖質ゼロまでは制限したわけではありませんがかなり減らしたら減りました。

まあ糖質制限だけでなくて1日の摂取カロリーを減らしたからかなり痩せたともいえるかもしれません。

1日1200キロカロリーくらいしか摂取してない生活をしたら普通に痩せていきましたので。
お礼コメント
noname#242582
減るには減るんですけどそれ以上の逆太りするみたいですよー
投稿日時:2020/03/23 21:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (885/3465)

他カテゴリのカテゴリマスター
してますよー
制限なだけでカットはしていません。
お礼コメント
noname#242582
制限も太るみたいですよー
投稿日時:2020/03/23 21:08