• ベストアンサー

トイレについて!

水が溜まってるとこの水位って自分で上げられないんですか?

noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

水の貯まるタンク内に調節できる部分がある機種ならば可能。 でも大抵むりじゃないかなー。 業者に見てもらったほうが良い。

質問者

お礼

むう!

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.2

便器内の水位の調整は構造的にムリ タンク内の水位ならフロートの位置を調整する事で水位の調整は可能

質問者

お礼

無理かぁ!