• 締切済み

トイレの詰まり

トイレを見たら便器の水の水位が低いことに気づきました。 一回普通に水を流したら 水がいつもより多く溜まってそれからいくらかゆっくりと減っていき 最後にはいつもの水位よりも低くなります。 何度やっても同じでした。 これは詰まっている証拠でしょうか? もしそうならラバーカップで直せるものでしょうか?

noname#165303
noname#165303

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.1

真空式のラバーカップなら