-PR-
解決済み

「北島のメンチカツ」の売っているデパートは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972557
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (374/405)

新聞に、水泳の北島康介選手の店のメンチカツを銀座と日本橋のデパート以外に上野松坂屋でも期間限定で売る、とあったのですが、銀座と日本橋のデパートというのは、何処を言っているのでしょうか?
また、そこでは常時、北島のメンチカツを買えるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (13/29)

こんにちは。私も北島のメンチは食べてみたい一人です。8/19まで期間限定で恵比寿三越で販売されていたようなので、日本橋&銀座ももしかすると三越かもしれませんね。詳しいことわからなくてすみません。ご参考までに。
お礼コメント
doki_doki

お礼率 92% (374/405)

ありがとうございます。

三越にはふだん余り行かないので、ぜひ行って買いたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-24 10:43:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/95)

日本橋高島屋に売っていたようですが、今も売っているかは分かりません。

でも、数が少ないので早く並ばないと買えないようです。

それよりも、直接「北島商店」に行って買われた方が確実かと思います。
お礼コメント
doki_doki

お礼率 92% (374/405)

ありがとうございます。

日本橋高島屋ですか。前はよく行っていたのですが、気が付きませんでした。
確かに数が少なくて、松坂屋でもすぐ完売してしまったみたいですね。
投稿日時 - 2004-08-24 10:44:59