• ベストアンサー

ひつまぶし・・・・・・・?

東京の銀座、日本橋、上野、浅草周辺でおいしいひつまぶしが食べられるお店を探しています。日曜日も営業しているお店がよいのですが・・・・お薦めのお店があったらぜひ教えて下さい!!まだ一度も食べた事が無いので食べてみたいのです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

浅草のうな鉄さんで食べました。美味しかったです。 コースで頂いたのですが、すっごくボリュームがあるのに リーズナブルでお土産に備長炭までもらっちゃいました。 (プレゼントは今もやっているかわかりません)

参考URL:
http://www.hitsumabushi.com/
nanae0917
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます!!ぜひ近々行ってみたいと思います!!初ひつまぶし今から楽しみです。すごく嬉しいです。