• 締切済み

ひつまぶしのおいしいお店教えて下さい!!

以前、名古屋に行った際、おいしいひつまぶしを頂きました。  そのお店がどこにあったのか覚えていませんが、あのおいしさを両親・子供にも食べさせたくって、今回名古屋に行った際、食べる計画をしております。  宿泊が犬山の為、犬山周辺、もしくは余り遠くない程度の距離でお奨めのひつまぶし屋さんを教えて下さい。  宜しくお願いします。

みんなの回答

• hsystem
回答No.1

となりの市の江南市ですが、どうですか? うなぎ料理 味栄  江南市村久野町金森88番地 TEL:0587(57)7661 場所は『スイートピア江南』から南へ行ったところです。