• ベストアンサー

名古屋にある美味しいひつまぶしのお店

名古屋市内にある、『ここはおすすめ!!』な 美味しいひつまぶしのお店を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.2

viora1111さん、こんにちは。 こちらでご研究を。 名古屋の味 ひつまぶし 編 http://homepage3.nifty.com/yuyat/nagoya/

viora1111
質問者

お礼

esezouさん、こんにちは! さっそく回答、ありがとうございます。 やっぱり、蓬莱軒なんですね~~ 是非行ってみようと思います!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

やっぱり 『あつた蓬莱軒』でしょう! 愛知万博に出掛けた際、名古屋在住の友達大プッシュで、松坂屋内のお店に行きました。 結構混んでて並んだけど、でもやっぱり美味でした。 私史上では最高に美味しい『ひつまぶし』だと思います。

参考URL:
http://www.houraiken.com/
viora1111
質問者

お礼

蓬莱軒が、ダントツなんですね!! 是非、行きたいと思います。 ありがとうございました♪