• ベストアンサー

スタート台の後ろ足(?)を置くトコロ上に折れ上がっていたのは何故?

昨日のニュースで何ちゃら水泳大会の北島康介選手の映像を何度が見たけど、スタート台の後ろ足(?)を置くトコロが上に折れ上がってた。 馴染みのない光景だけど、オレの見たニュースではキャスターも触れてなかった。 あれは一体何? あのスタート台が世界標準なんすか? 31分前 Keitai Webから

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 大きな大会では去年の世界大会から使われているようです。国内では今度の大会からとか。 http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20100415k0000e050043000c.html

ozyszm
質問者

お礼

ありがとうございました。腑に落ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

 これのこと?  昨年のワールドカップから採用されているようです。 http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100415k0000e050043000c.html

ozyszm
質問者

お礼

なるほど、去年のワールドカップからだったんですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1
ozyszm
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 常陽バンキングアプリを数ヶ月利用していますが、突然アプリが使えなくなりました。開こうとすると、インターネットに接続されていないエラーメッセージが表示されます。
  • この問題の対処法としては、まずはインターネット接続を確認してみてください。また、スマートフォンの設定やアプリのアップデートが必要な場合もあります。それでも解決しない場合は、常陽銀行の公式サポートに連絡してみることをおすすめします。
  • 常陽バンキングアプリは便利なツールですが、時々エラーや接続の問題が発生することもあります。正常に動作しない場合は、上記の対処法を試してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう