• ベストアンサー

オリンピック速報

オリンピックの模様を一番早く、あるいは早く伝えてくれるサイトをご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

下記ページに13サイトほど挙げてあります。 http://navi.rbbtoday.com/details/715.html 私はそのうち、スポニチアネックス、nikkansports.com 、asahi.com、Yahoo!スポーツぐらいしか利用していませんが、スポニチアネックスは他のスポーツも含めて、更新は結構早いと思います。

参考URL:
http://navi.rbbtoday.com/details/715.html
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)