- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J887Nでスキャナが使えない。)
MFC-J887Nでスキャナが使えない
このQ&Aのポイント
- MFC-J887Nのスキャナを使用していて、PC接続中のエラーメッセージが表示され、正常に作動しない問題が発生しています。
- MFC-J887Nのスキャナは、印刷はできるがスキャンができない状態になっています。
- MFC-J887Nのスキャナが使えない問題について、対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.1
Windows10をお使いの場合は若しかしたらWindowsが自動的プリンタを検出してドライバをインストールしてしまう場合があります。そのドライバだと不具合が多いので 今インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj887n からプリンタドライバをダウンロードしてインストールし直して見るのはどうでしょう。