• 締切済み

Windows10.を解約したい

bakanskyの回答

• bakansky
回答No.3

Windows 10 を解約する、という意味がよく分かりません。 Windows 10 は 契約 をすませてから使う、というシステムではないですから (厳密にいえば 購入契約 と 使用契約 をしているわけですが、普通の感覚ではそこまで意識することはないと思われます)、契約 したわけでないものを 解約 するというのは変です。解約 したら手数料を取られるとか、あるいはいくらか戻ってくるとか、そんなこともないはずです。単に使用するのを中止すればいいだけのことです。 Windows 10 という OS の名称を出しておられるところからすると、たとえば Windows 10 で動作する何らかのアプリの契約をしてあるが、それを 解約 なさりたい、ということかもしれないとも思えます。それだったら、具体的にその 契約 の対象 の名称を書いていただくべきかと存じます。 以上のことが不明なままでは、何とも答えることができないように思われましたので、失礼をも顧みず、あえて書かせていただきました。