• 締切済み

関わりのあった子が可愛くなってたら

どういうつもりか分かりませんが、昔マッチングアプリで出会った男性が私にSUPERlikeという1日に1回しか出来ないいいねしてるのが相手に分かるように表示される機能を使って私にSUPERlikeをしてきました。 彼とは喧嘩してこちらがブロックしてもう1年経ちます。私は写真はとにかく盛れてる奴を乗せて、誰が見ても可愛いと言われるくらい、リアルで絡めないようなイケメンでもSNSでは絡むことができます。 彼が私とわかってるか分かりませんが、もし出会った子の写真が可愛か写ってたら会いたいとか思いますか? あと私は足の写メも載せててそれでよく釣られてくる男も多いです。そんな写真を載せてたらスタイルいいんだなと思ってやりたいと思って男性はやりとりしたくなりますか? その男性は一年前はエッチなんてせずよく普通に遊んだりよくしてもDキスくらいでそれ以上の事は私が嫌がるとしてこず、それでも遊んでくれていました。だからそんな人だとは思いたくないのですが、久々いいねしてきた心理がわかりません…

みんなの回答

• pekoru777
回答No.2

今暇なのコロナだし。。

• unnoun
回答No.1

遊び人だから。スーパーライクで釣れるチョロい女。