解決済み

荻窪のお好み焼き屋さんで

  • 困ってます
  • 質問No.972069
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (40/56)

8月9日のフジテレビ夜七時からの「ウマイんです」
とかいう番組で紹介されたお好み焼きやさんを探してます。

23センチくらいあるぶ厚いお好み焼きで、
豚玉、牛すじとか何層も入ってるものなんですけど、あんまり覚えてなくてすみません。

確か荻窪駅にある所で、番組では新人の男のアナウンサーがレポートしていたと思います。

お店の名前をご存知のかたいらっしゃいませんか?
どうしても思い出せないので、情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

見つけました。TOKIMEKI 彩風堂ですね。

確か知人が塩焼きそばがおいしいと言ってたような気がします。
お礼コメント
p_garden

お礼率 71% (40/56)

そうです!
ここです(>_<)
もう見つからないかな?とあきらめかけていたので、
大変嬉しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2004-09-01 07:25:52
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (12/36)

こんばんは。

参考URLのお店ではないでしょうか?
8月9日の放送だったかは僕も確信が持てないのですが、
いつだかの放送で紹介されていたのは確かです。

とりあえず参考までに回答してみました。
間違ってたらごめんなさい。
補足コメント
p_garden

お礼率 71% (40/56)

早速の回答ありがとうございます。

私もグルメぴあなどで検索しているときにこのお店のページには辿りついたんですが、ここじゃなかった気が…。
店名は漢字じゃなかったかな?

もう少し情報を待ってみますね。でも、ここもおいしそう♪

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 10:53:57