• 締切済み

厚木からお好み焼き屋

本厚木駅から片道最大3,40分程度で行ける範囲で、おいしいお好み焼き屋さんはご存じありませんか? 移動手段は車です。 夕食で行きますので、道の混む、混まないも考慮していただけると助かります。 八王子方面なら橋本、逆なら平塚あたりまでは行けるでしょうか? お勧めのお店がありましたら紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

とりあえず列挙すると、以下の通りとなります。 東方面の小田急相模原の「一万城」はどうでしょうか。 http://loco.yahoo.co.jp/place/38eb23d80aaa138fda3c1f76351876dd27fcb283/ 海老名はビナウォーク内にある「ぱすたかん」。 http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14007646/ 寒川方面でしたら「じゅじゅ」。 http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14050757/ 相模大野の「しゃんと」 http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14005923/ 相模原・上溝方面なら「コナモン処 束屋」 http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010616/ 本厚木でしたらチェーン店ですが「ぼちぼち」。レトロチックな店内がいいです。 http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14008244/ 「道とん堀」厚木林店。 http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14027716/ 本厚木から車で30,40分だったら、橋本や平塚は許容範囲です。 休日の夕方でしたら、東方面は混みます。 穴場は西方面、鶴巻温泉の「あんず」。 http://loco.yahoo.co.jp/place/e26a149ab8b7e8cea3cfd1e4abd9bc4a45674e63/ 東海大学前の「くじら」。 http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14024647/ 伊勢原の「おこのみせんか」。 http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14006212/ 同じく伊勢原の「おたふく」。 http://ameblo.jp/bisukototomerry/entry-11225639199.html

回答No.1

関連するQ&A

  • 東名・厚木~静岡

    八王子から静岡まで行きたいのです。 今までは、時間帯による渋滞の影響と金額の安さを考慮して、中央道八王子インターまたは相模湖インターから乗り、河口湖で降りて『まかいの牧場』経由で富士川から東名に乗っていました。 東名1000円が始まったので、時間帯による渋滞は避けられなくても、厚木~静岡まで東名1本で行った方が安いのか?と思いました。 厚木~東京方面は別料金だと聞いたのですが、厚木~静岡は1000円ですか? また上記の従来の行き方だと、河口湖で降りて富士川でまた乗るので2000円になるのでしょうか? その間の『まかいの牧場』経由の道路が一般道か西富士道路・または富士五湖道路で有料道路だったかわかりかねます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 教えて! 御殿場方面から埼玉県狭山への道路は

    今度のGW 4月28日に圏央道と東名高速を使って御殿場方面に日帰りの乗用車のドライブです。 帰りに相模原の橋本に寄り道をしたいのです。 帰りは東名の海老名JCTを経由し愛川ICで一般道に下りて橋本の知人に逢い、その後R129とR16を通り八王子バイパスから中央道の八王子ICか、圏央道のあきるのICから高速にのり、狭山に帰りたいと思っております。 一般道のR129とR16は、夜8時ごろになるので、 問1 どちらのICから高速に乗ればよいでしょうか?    分かりやすい道を選びたいので、詳しい方のアドバイスをお願いします。 問2 橋本から圏央道の高尾山ICへのルートは、どの道を通ればらくでしょうか? 以上宜しくお教えいただきたいと思います。

  • つくし野、成瀬、橋本で、池袋への通勤が便利なところ

    池袋から1時間20分、海老名から40分以内の駅を考えています。 そこで、池袋へ朝7時前半の電車で座って通勤できる駅周辺を探していたら、つくし野、成瀬、橋本が候補にあがりました。 ちなみに小田急は、混むということで候補から外しました。(本厚木を候補にしていましたが、都会すぎて馴染めない気がしたので外しました。また、長津田は駅前が不便でしたので外しました。) 橋本とつくし野には、行った事はないですが、成瀬には行った事があります。 落ち着いた感じがして、とても印象が良かったです。 しかし、池袋から成瀬だと乗換えが2回もあり疲れるだろうなと思い、悩んでいます。 つくし野、成瀬、橋本どこが便利でしょうか。 座って通える駅と、住みやすさ(田舎であるほどよい)を考慮して教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 八王子~南大沢

    こんにちは 私は八王子駅近くに住んでいます。 今度南大沢に映画を見に行こうと思うのですが 正直あまり電車に乗ったことが無いので行き方を具体的に回答して頂けると嬉しいです。 YAHOO路線情報で調べてみたところ・・・ 片道300円で  八王子 (JR横浜線   ↓  橋本 (京王相模原線   ↓  南大沢 ということでした。 まず八王子駅で300円の券を買う所まで分かるのですが いろいろ電車があり複雑で分かりません; JR横浜線という所へ入り、橋本を通る回送の電車に乗れば良いのでしょうか? その後 橋本についたら友達と待ち合わせをしているのですが 改札口を通ってしまうと券が無駄になってしまうので 改札口を通らない所で待ち合わせをした方が良いのでしょうか? 友達と合流した後、JR横浜線と同じような感じに南大沢へ行く回送の京王相模原の電車に乗れば南大沢に行けるという考えなのですが どの電車が橋本へ行くかなど分かりません; その辺わかりやすくアドバイス頂けると本当に助かります 宜しくお願いします~

  • 電車通勤のおすすめルートをお伺いします。

    大崎駅から神奈川県の橋本駅まで通勤することになりました。 そこでお伺いしたいのですが、橋本駅まで一番ラッシュに巻き込まれないで できれば座って通勤できるルートはなんでしょうか。 考えた限りでは 1.大崎(山手線)→新宿(京王線)→橋本(但し朝は橋本直通の本数が少ない) 2.大崎(山手線)→新宿(中央線)→八王子(横浜線)→橋本 3.大崎(山手線)→品川(京浜東北線)→東神奈川(横浜線)→橋本 いずれも大崎を6:00~6:15分までには出ようと思っています。 山手線外回りは早朝でも混みますか? 品川6:30位発だと京浜東北線南方面行きは座れないでしょうか。 たくさん質問してしまって申し訳ありませんがよろしくお願いし致します!

  • 小田原付近の客の流れ1

    東海道線について質問です。 小田急下り急行で小田原経由で東海道線上り電車に乗る人の流れについて教えてください。 私は,小田原駅から大磯・平塚方面の電車に乗ります。夕方6時ごろですが,東海道線ホームから見える位置に小田急線ホームがあります。小田急の快速急行や急行が到着すると,大勢の人が降りてきます。その人たちの動きを見ていると,根府川・熱海方面のホームに行く人よりも,遥かに,大磯方面の電車に乗ってくる人が多いのです。学生もいれば通勤人風の人もいます。そして,大磯までに降りる人はそれほどおらず,平塚でもまだまだ小田原で乗った人がかなり残っています。とうことは茅ヶ崎より先の駅まで行くわけですよね? でも,平塚からは小田急の秦野,本厚木,伊勢原方面にバスが頻繁に出ていますし,二宮からでも秦野へはバスがわりと出ています。茅ヶ崎なら,厚木まで行けば相模線が出ているはずですし,海老名までいけば相鉄も出ている。なのになぜ,茅ヶ崎から東京よりの駅まで小田原経由で乗ってくるのでしょうか?

  • 東京週末フリーきっぷについて

     土日に水戸方面から東京方面へ「東京週末フリー切符」を使って出かける予定です。  土曜日は水戸方面から有楽町で下車し、そして平塚まで行く予定です。日曜日は平塚から水戸方面まで帰って来る予定です。 ここ質問です。水戸から有楽町は「行き」の切符、有楽町から平塚へ移動する際、「かえり」の切符を使うわけですが、平塚は東京フリー区間に入っていません。降りる際には東海道線のフリー区間の最終駅である大船からの差額を払えばいいのでしょう? また日曜に帰る際、平塚から大船の差額を支払えば「かえり」の切符で水戸方面まで帰って来ることはできるでしょうか?  長文でわかりにくい質問で大変申し訳ありません。

  • 京王八王子 or 橋本

    この度、地方から上京することになりました。職場の人にいろいろとお勧めの地区など教えてもらったのですが、JR以外にもたくさん路線があって、ほとほと困っています。とりあえず現在は、京王八王子or橋本に絞って部屋を探しています。というのも、私は貧血気味なので、朝、座れることを第一条件として、始発駅近辺で部屋を探しています。 そこで、京王八王子or橋本から電車で新宿方面へ出勤されている方がおられたら、教えて頂けないでしょうか。 1.朝の出勤時、座れますか? 2.「新宿から京王八王子までは34分」となっていますが、過去の質問を検索すると、出勤時間帯はもっと遅い旨の話が出ていました。それは頻繁に事故などが起きて、電車が遅れるという意味なのでしょうか?34分では無理なのでしょうか? 3.橋本から新宿方面へ行く場合、京王電鉄HP掲載の所要時間欄に、「調布で急行乗り換え」とあります。この意味がわかりません。橋本発急行がないのでしょうか?調布で乗り換えとなると、橋本を選択するメリットがないので…… 4.過去の質問に「都営新宿線と接続しているので、メリット有」云々という話が出ていました。本八幡まで乗り換え無しで行けるという意味でしょうか?(日によっては、九段下、市ヶ谷へ行く日もありますので) 5.京王八王子と八王子(中央線)の駅は、どの程度離れているのでしょうか。 今まで数回くらいしか、電車を利用したことはなく(しかもその数回は東京出張時です)、全く頓珍漢なことをお尋ねしているかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

  • 和歌山県の龍神温泉への道について

    こんばんは。 10/21(水)、龍神温泉に行こうと思っています。 かなりギリギリの質問になってしまいましたが、南大阪から車で行く場合、以前そちらの方面へ行った時は橋本市を抜けて山を超えてまず高野山、それから護摩山といった感じで行きました。 その道はなかなかに狭かったのですが、最近高野山への道の途中に道の駅もあるもっと広い道ができた、という話をチラっと聞きました。 その時詳しい道順などを聞くことが出来なかったので、分かる範囲で結構です。 橋本市に入ってから、どういったルートになりますでしょうか? また龍神温泉についてお伺いしたいことがあります。 日帰り温泉を楽しもうと思っているのですが日帰り入浴ができるのは元湯のみですよね?? 季楽里という施設に行ってみたいな、と思っているのですが、日帰り入浴できない場合、喫茶などのみでも利用できるのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 八王子IC~立川駅北口への道順(車利用)

    タイトル通りです。マイカーで行きます。 地図を見ると複雑な感じですが、八王子ICを降りて昭島方面に行けば、途中で「立川駅」方面の標識が出てきますか?方向は大体わかるので、主要道を行けば何とかなりますか?漠然と立川駅北口までいければOKです。

専門家に質問してみよう