• 締切済み

「ジャニ勉」(ゲスト宮坂絵里さんの時)のお好み焼

昨日(12/22放送)の「ジャニ勉」(ゲスト宮坂絵美里さん)で紹介されたお好み焼きについて教えてください。 早坂さんが粉もんが好きということで、お好み焼き・たこ焼き・イカ焼きの順で食べるんですが、そのときのお好み焼きがどこのお店かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにたこ焼きはうまい屋で、イカ焼きは阪神百貨店だったと思うんですが、あまり自信がないのでこちらももしも間違っていたら訂正していただけると助かります。 お好み焼きもお店の紹介はあったんですが聞き逃してしまって・・・録画もしてなかったですし、調べてみたんですがイマイチ見つからなかったので・・・ お店の名前がわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いか焼き 阪神百貨店 のようです ほかはちょっと・・