• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪心斎橋付近でたこやき

たこやきやもんじゃ、お好み焼きがおいしい店をおしえてください。 夏の大阪名物とお店も知りたいです。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)

僕もたこ焼き好きなのでネットで調べて甲賀流のたこ焼きを食べに行ったのですが、すごいですよ。 甲賀流で食べた後にぜひ他のたこ焼き屋のものを食べ比べて下さい。 「どうして?」と思うくらい違います。絶品です。 「大阪に行ったら絶対また食べよう」と決意させるほどの味です。 甲賀流。オススメです。 たぶん日本で一番美味しい店では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

e-tomo さん、おはよう~☆ 心斎橋で『たこ焼き』といえば、やはり 甲賀流(コウガリュウ)が、お薦めですねぇ! 『アメリカ村、三角公園前の行列のできるたこ焼き屋』さんです。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/M0027000147.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!