-PR-
解決済み

大阪のお好み焼き屋さんで

  • 困ってます
  • 質問No.45989
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (17/42)

大阪の住之江のお好み焼屋さんで お店の名前が
わからないのですが、よくテレビなどで紹介されている
具だくさんのお好み焼き屋さんを ご存知ないでしょうか?
何枚かたべたら ハワイ旅行ご招待などもあるそうです。
一度いってみたいのですが店の名前もわからないので
探しようがありません。
どなたかご存知の方 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

nanotubeさんのおっしゃっている「たこ八」であっているみたいですね。
僕も割りと近い所に住んでいるので噂を聞いていたのですが
今日、住之江に住む従弟に聞いたところ26号線に面した住吉公園の前だそうです。
従弟いわく、1枚1キロのお好み焼きを3枚、30分で完食したらハワイ旅行だそうです。
また普通のお好み焼きも具がかなり大きくて大満足だそうです。
お礼コメント
bi-ti

お礼率 40% (17/42)

お返事ありがとうございました。
今度 友達といっしょにいこうと思い探していたので助かりました。
投稿日時 - 2001-03-03 12:49:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

以前行ったことのある店がそんなかんじだったと思います
店名はズバリ「たこ八」
北加賀屋あたりだったと記憶しています
(店違いだったらごめんなさい)

わたしのおすすめは焼きそば&つけだれです
なぜ焼きそばにつけだれ?と思うかもしれませんが
これがなかなかいけますよ
お礼コメント
bi-ti

お礼率 40% (17/42)

お答えありがとうございます。
さっそく行こうとおもっています。
焼きそば好きも一緒にいくので
楽しみにしています。
投稿日時 - 2001-03-03 12:51:34