• 締切済み

大阪市内で美味しいお好み焼き屋ご存知の方、教えて

大阪市内で美味しいお好み焼き屋ご存知の方、教えてください

みんなの回答

  • creahottt
  • ベストアンサー率4% (5/108)
回答No.6

凄くローカルですが 大阪市生野区新今里の八光は 素朴で美味しいですよ。 地元に帰ったら 必ず食べます。

回答No.5

難波とグランフロント南館にある福太郎美味しいですよ。てっぱんで焼く店員さんの焼きパフォーマンスも存分に楽しめる店の作りになっています。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (741/2450)
回答No.4

キタなら梅田、曾根崎、阪急東通りあたり、ミナミなら難波、千日前、 道頓堀あたり。どこのお好み焼き屋に入ってもハズレはないです。 特別の味、行列の味が食べたいのならグルメ情報です。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7986/21351)
回答No.3

これを大阪人に聞くとけんかになりかねませんが・・・。 イチオシだった、天満の菊水がなくなっちゃったんですよね。 ですので、同じ天満の千草かなぁ。あたしゃお好み焼きを 焼くのが下手なので、お店の人がやってくれる方が好き なんですけど、千草は別格です。

noname#188107
noname#188107
回答No.2
回答No.1

  お多福 本格広島焼きが食べられる  

関連するQ&A