• 締切済み

大阪のお好み焼き屋さんについて教えてください

今度大阪に行くのですが、ミナミでおいしいお好み焼き屋さん教えてくれませんか? あと、私は自分で焼くタイプでは無くて、お店の人が焼いてくれるお店が良いです。 (もしかしてそういうお店って存在しないですか?)

みんなの回答

• yobell
回答No.2

千日前にある「おかる」がおすすめ! 老舗のお好み焼き屋さんで、店内はレトロさ満点です。 おばちゃんが焼いてくれるお好み焼きは、ふんわりしていて シンプルで美味しいですよ。(おすすめはひき肉を使った肉ミンチ☆) 何と言ってもこのお店の名物は、完成したお好み焼きに、 おばちゃんがマヨネーズでお絵描きしてくれるサービス!!目の前でサササッと! 通天閣、天童よしみ、スヌーピー、ミッキーマウスなどとても上手なんです。 すごく盛り上がりますよ~。芸能人もよく来るそうです。 おしゃれな感じではないですが、大阪らしくて私は好きです。 是非一度行ってみてください!

• 4649base
回答No.1

おすすめ、ありますよ! http://www.ajinoya-okonomiyaki.com/ 芸能人もたくさん来店していますし、大阪ではかなり有名ですよ。

参考URL:
http://www.ajinoya-okonomiyaki.com/
kaichan132
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 焼きそばもおいしそうですね。今から楽しみです☆