-PR-
解決済み

元祖タン塩のお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198752
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (53/68)

築地か晴海だったような気がするのですが、
元祖タン塩のお店が、どうしても知りたいのですが・・
半年程前に、フジテレビの「メントレ」という番組の
コーナーで芸能人がオススメする、お店で紹介されていたのですが。
ネギがたっぷりのっていて、とっても美味しそうだったので、ゼヒ行ってみたいのですが、名前と場所が分からないんです。。
どなたかご存知でしたら、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

よくテレビなどで紹介されているお店なのですが、ここのことでしょうか?

まんぷく苑
電 話:03-3531-2989
 住 所:東京都中央区
     勝どき1-7-1-2F
     勝どきサンスクエアビル

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/tc4/yahoo/

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/mise/shopMP2/yakiMAP/yakiMP4.html
お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

早速の回答、ありがとうございます!
ぜひ行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-15 15:22:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

どうもありがとうございます!
早速、行ってみたいと思います!
投稿日時 - 2002-01-15 15:23:51