• ベストアンサー

今、本当に小学校中学校高校休みですか?

今、本当に小学校中学校高校休みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.3

NO.1です。 3月2日(月)からです。 コロナの影響はありませんが、バイトに明け暮れているようです。

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#255857
noname#255857
回答No.7

私の身の回りでは全てそうですね。 ネットの知人たちもみんな休みです。

回答No.6

反安倍の自治体は命令に従ってないでしょう

• tzd78886
回答No.5

あくまでも安倍総理の「お願い」ですから、休みにしていない学校もあります。日本の行政は基本上意下達ですから、ほとんどの学校は大人しく従っていますが、地域の状態などを考慮して従わなくても罰則があるわけではありません。

• Pochi67
回答No.4

一応は。  でも、一部の学校では、学童に集中して逆に感染リスクが高くなるとか感染者が近辺にいないとかで、通常通りの所もあると、先日ニュースで見ましたよ?

• stss08n
回答No.2

そうです

• gongorogon
回答No.1

うちの高校生は休みですね。

annn2020
質問者

お礼

いつからお休みされていますか