• 締切済み

学校が1週間休みになる理由

学校が1週間休みになる理由って何かありませんか? 停学にされる以外で(出来れば学校側の都合で休みになる方がいいです)お願いしますm(__)m ちなみに公立高校です。

• 高校

みんなの回答

回答No.3

学校給食が原因の食中毒。  生徒全員が食中毒症状で病院へ行くので学校に生徒がいない状態になります。

• Kirby64
回答No.2

伝染病(例えばインフルエンザ)の大流行。  一昨年の春に大阪府下の公立学校(小学校~高校)が一斉に休校になった。

• bari_saku
回答No.1

・試験休み ・何らかの理由で修学旅行に行かない